水曜(7日)

華麗に寝坊!
本当は免許の更新行く予定でした
でした・・・
ああ・・・


月曜朝一だなぁ
労働法間に合わなかったら泣くけど
そういうことなら火曜のがいいかな
でも火曜引越しらしい
しらね(


バイトちゃんへ


今日は例の作業
俺のエクセルVBAが火を吹くぜ!
ってことで
火は吹いたものの
データが莫大すぎてPC固まる固まる^^;^;;
マクロとかそういうレベルじゃなく
作業は難航でした(
でもマクロがなかったら一日では到底終わらなかったと思います


終わって
ちょっと総当たりマクロ修正して
おしまい
範囲をコピーする方法覚えたよ!
ってかこれすげー進歩
コピペ制御出来るとかなりの作業を効率化できると思う
おっしおっし


帰ってタコ4聞きながら労働法やったり
タコ4なにこれ
誰かなんか 解説して((
おやすみ(