木曜(8日)

おきられないーーー
最近やばい
よろしくないね


家で勉強しようか迷いましたが
まとりあいず学校へ
地下の定位置へ
練習も勉強も出来る俺スペース!
譜面台の使い方が神がかってました((


あ でも 譜面台壊れたくさい・・・
自分の譜面台買おうかな
作る?ww
前向き検討・・・


譜面台と指揮棒とスティック(箸)
が入るちょっと考えなきゃな
部の譜面台私物化し続けるのも迷惑だし((


そのあと初パート練


正直何をどうしていいかわからなかった
何がしたいのか
何をしようとしてるのか
わからない


おしまい(


帰宅


あー 勉強しなかった
よくないね!(
おやしみ
無駄に夜更かし