金曜(9日)

起きる気がない・・・


バイトちゃんからです


バイトちゃんは名刺作業を華麗に回避しw
またもやエクセル作業
一人かってにどや顔でマクロ組んで
作業効率化のために非効率な作業をしてました
でもこの非効率な作業の部分を効率的に組めるようになってすべての効率化が図れると信じて


とー ずっとやってて
最後に滑り込みで作業が入ってきたと見せかけて
作業途中で仕様的な問題で中止www
なにこれww


そしてそのままバイトちゃん終了っていう謎すぎる流れでした(


帰ってからはなんかラピュタとかやってるけど僕の部屋はテレビが映らないので見ようとも思わず
最初はスーパー手書き作業タイムをし、右手痛てえ とか思いつつ
ラピュタとか気にもせずZZ見てました
あとはgdgdしてたら
突如父から電話が!!!11


ラーメンですね わかります


ってことでラーメンたべつつ飲みつつ
しゅーかつちゃんの話とかしました
はいじっくり考えます><
まあみんな言うことは同じ ぶっちゃけ
よくわかってるつもりだけど
どうしても目の前のものを見てしまいますよね
だって見えるんですから


腹も一杯になったところでお休み><
ねぎ辛かった\(^o^)/