月曜(12日)

ちゃんと起きたぜ!
俺偉い!!!11


そっから学校行って
とはいえ予定より遅くなっちゃってたけど(


ってかてかw
また食欲無くなる病発症www
ひーひー言いながら朝食取ってたら親にうるさい言われるw
まあうるさいと思う(


で遅くなって
12時過ぎに学校


そっから法経棟の自習室に飛び込みレポートをやる


レポート出来る!
やったね!


労働法なんだけどさ
なんか結論出せ的な感じだけど
情報少なすぎて
いや 勉強してなさすぎてが真理かもしれませんが
うかつに回答出せないw
論点の提示してあとは・・・
みたいなそんなになっちゃった
まぁしょうがない(((


そして労働法
なんとも高校生がいた
JKですよJK!!11(


どうやら聴講らしいです
よくもまあこんな授業に・・・
そしたらなんとラッパの名前もはや覚えてないけど
後輩がいたので
悪いこと言わないから帰った方がいいって進めたけど
まあ うん ^^;^;;;


そして始まる授業


退屈そうな高校生
それ以上に退屈そうな俺((


製本してました^^^^^


製本技術確実にアップしてる
ってか製本楽しい!
まあ両面印刷に限るんですが(((


無事?
終わって課題を提出し
高校生にちょっと書きこんだレジュメをせびる糞大学生(俺)もいたりして
そのまま地下の俺の定位置に
そこが俺の居場所です><


あそこ地下で電波の届く特等席ですw


ま基礎やってから
ひたすら
そんなひたすらでもなかったけどゲシュトップの研究
むーずーいー
けど
前よりはコツをつかんだかも?
ちゃんとオープンでCisの音程が ちゃんとまでは行きませんがある程度取れるようになったかも
右手まじむずいです('・ω・`)


そんなかんなしてると
はい部活ちゃん


かける言葉としては譜読みがんばってくださいね
ちょっとひどいですよ
inFなんでね
音程取れますよね
はい


帰宅


とととと
したらなんと!
新宿でかのやひろさんに出会う
オーボエ


こばけんオケの話とか積もるってものでもないけど
いろんな話した
いいですね高2かぁ
高2であんだけ意欲的な活動してるとかものすごくうらやましいです
是非ともがんばって頂きたいですね!


帰宅


家帰ってからは
引っ越し作業


っと並行して


ははは


だんだん気分悪くなってきた^^;^;;;
しらねw


引越し準備
ゴミ捨てるの楽しいです
ほとんどがごみ
俺の部屋ゴミばっか


だってパソコン以外使ってないしね


ポケスペだけ回収です
あと歴代の楽譜
プログラム系は捨てました
自分の演奏会以外は


そういう取捨選択楽しいですね
まあほとんどゴミと化しましたが^^;^;;;;


ってか前日夜やる作業じゃないだろww
とか思うけど
まあうん


そんなです


10年以上住んできた家とさよならするのはいざ考えてみるととても寂しいですね
さようなら市川


でも 12月中は家は存在するみたいですが たぶん(
まあ 完全に荷物撤退なんて不可能な状況なんで^^;^;;;
ちょくちょく帰ってくることになりますが・・・


はい お休み