火曜(13日)

落ち着かない日々 うずうず><


まあそうも言ってられず
タスクをこなして行きます


まずは起きたらパソコン解体して引っ越し業者に受け渡す
市川にパソコンが無くなります
ノーパソ持ってこなきゃね
ととと


それ終わったらいざ出発
免許更新です
幕張本郷


事件は二度起きる・・・!


最初乗った電車
西船橋行き」
\(^o^)/


次乗った電車
津田沼行き」
\(^o^)/


免許取ったぶりですね
3年ぶりの免許センター
もう県民ではなくなっちゃうので次回は東京のどっかでしょう


とりあいず手続


書類とか書いたり
お金払ったり
っく・・・ 自腹・・・!


飲みとかで湯水のように使ったり諸経費がかさむ><
忘年会シーズンを乗り越えるためにもう一度おろさなきゃですかね
10日過ぎてるしカード引き落とし日に10万キープする習慣に戻しましょうか
とはいえ今引き落としあって10万切ってるわけなんですがw
でも来月10日まで引き落とさなければ10万キープできる予定
とはいえ新年会に合宿に・・・
無理だな\(^o^)/


しばらく口座は安定しなさそうです
飲み自重しますか?
いいえしません^^


さてはて免許更新のことですが
特に何も問題なく
講習は眠かったですね
普通に
でもがんばって起きてました
ちょっと年末の総括日記について考えたりしました
魔の2011年・・・(((


まだまだ気を抜けません・・・


気になる写真ですがw
なんか すっげーやる気ない感じに撮れてたwww
なんだろう 今の気分を投影してるのでしょうか^^


まあいいや


終わったらせっかくなんで幕張本郷でラーメン
なんだか可でも不可でもないようなラーメン食べました
特に高いわけでもなかったのでよしとしましょう


そしてそこからバイトちゃんへ


バイトちゃんはー
なんか終始落ち着かなくて
だーらだーらだーら
してました 正直
ごめんなさい><
やることはやってたつもりですがw
とはいえ
他人の作ったフォーマットに合わせるのがつらくてつらくて((
うー


メールたのしかったれす^q^
どうもねパソコンで打つと筆が進みますね
最後けっこうスベった気がしますが(


バイトちゃん終わった後はちょっと迷走してた
素直にそのまま学校へ向かえばよかったのに・・・
何を血迷ったか
別に血迷ってないけど目黒中本へw
その後学校・・・ って思ったけど
渋谷でつい降りてしまいました\(^o^)/


おばーちゃんち(新居)へ


とりあいずパソコンせっちんぐー
いえーい 電源つかないー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


うんともすんとも言わない
これ初めてじゃないし
本気で電源がお亡くなりに・・・
まあでも5年くらい使ってたわけだし・・・
ちょっともうダメですかね
おとなしく電源買いに行こうかと思います


ああ 言わんこっちゃない
学校行ってノート取ってくるべきでした><


スマートフォンちゃん
便利ですね
とはいえかろうじてスカイプができる程度ですが('・ω・`)


まあ パソコンなんて今はZZ見るくらいしか有効活用してませんが^^;^;;


白黒はっきりして合理的
逆にやりやすいです
がんばろ


ってことでおやすみなさい><