水曜(14日)

ばっちゃの家にて起床
俺の朝食のサンドイッチ食われるw
くそーw
まあいいや
たぶんこれから何回か攻防があるんだろうな^^;^;;;;


スーツに着替えていざ初会社説明会とやらに参戦!!!11


華麗に山手線逆に乗る\(^o^)/


ひどい((


急いで引き返し
ダッシュ
ちょうど到着
いや1分遅刻?
なんか ひどい
ひどすぎる((


これで心象変わったりするの?w
特定されないし大丈夫だろう
とか普通は(
でも特定される存在だから
うーわ ミスった><


いや 些細な事 しらねwwww


簡単に自己紹介とかしてから
社長自ら事業案内


つかね 社長すごい すばらしい人だと思う!
再認識


というか
機会損失
合理化(無駄を省く)
この僕の大好きな2つの言葉
これらが話に出てくるとかもう仲間です
一方的にだけどw


あと最初に言い放たれた言葉
「楽することに一生懸命」
感動しました><


そう言い切れる人になりたい
いや もうなってるつもりでいますが
一生懸命かどうかは議論の余地はありますが
けど日々頑張って行きたいです


その後社員様と座談会


研究開発面白そうだな
でも技術が及ばないーー;
残念な所です


所詮は文系です


そして最後に
ES書けとな!!!11(((


生まれて初めてES書きますww
練習とか何もしたことないっていう
ぶっつけ本番


いつもなら持ち帰ってもらうってことらしいんですが
持って帰って書くとなると大変でしょ〜ってことで
ひいw
でも個人的には好都合!
そんな清書とか読み返すこととか習慣的にやってないんで
スピード勝負
別にスピードは試されてませんが即興力には自身があります


ってことで
テストってわけでもないので
志望理由と自己PR
あることあること書きました!
変な満足感を勝手に一人得てました(


あと その場ってことで
クイズあったんですね
それが奇跡的に解ける!!!111
超嬉しい!
みんなやろうぜw
たぶんそんな難しくないw
もうそれだけでしたww


終わった後は自由退室で
2番目に退室し
バイトちゃん


とりあいず腹減ったんでまずはすき家
牛丼250円美味しいです
大盛りで350でしたが


ほい
バイトちゃんは某化粧品会社用のシステムのなんか作業
まあエクセルいじってました
重複チェックを伴った云々って作業が発生した時の俺のひらめきはすごかった!
説明したいけど説明難しいんで割愛ですが
わりとひらめきは冴えてて良かったです
まあ相変わらずの集中力の無さは健在でしたが><


そんやかんや作業して
最後はいつものやりつつ
なんと久々に定時で退社です!w
(ブラックではない)


向かうは錦糸町
メンバー全く聞かされてないっていう状況ですが
小学校の友達たちと飲み!


自分入れて素敵なメンバーが6人も集まりました
ほんとふじーくんには頭が上がりませんw


だからこそ数々の奇行が許されるんだよなw
まったくうらやましいぜw
いや まぁもっと奇行してる人はいっぱいいるけど(


とはいえホモキャラ自負し始めたのはどうかと思いますが(((
まあ 面白いからいいや


錦糸町鳥貴族
なにやらオープン半額セールでなんともなんとも
冷静に考えて俺は払い過ぎた
調子乗ってるだけだけど
つかみんなだらしない
くそーw
いらんキャラやってるw
湯水のように金使うキャラで><((


女性にしかおごらんよ^^^^^


よし


何話してたかはもはやあんま覚えてない


とりあいず食い終わって
市川帰る組と
ってかふじーさん以外
チャリで来てたのでそれ家に置いてからまた来るとか言ってたくせに
ネタバレするとあいつは来なかったっていうそれだけですがw


市川帰って
ノリでこーしとたがぎくんはうちに泊まりに来ることに
来ない真間勢を無駄に送り
その途中コーヒーブレイク(2人だけ)があって(
こーしはひどい(


まあその帰路になんともひどい話を繰り広げたりしました
俺は本気で悩んでますけどね><
とはいえ無駄に共感されてというか同じ境遇があるとか言い出し
あー あるんだなぁとか無駄に思ったり
それが小学校友達クオリティかもわかりませんw


そして俺に新しい概念をもたらせてくれました
これは大感謝です


是非機会があればサシ飲みとかしてみたいですねw


ハイ次(


3人だけの俺の家
引っ越しで何もありません
妹の部屋をお借りしてw


まずは謎のただのかずひと鑑賞会
えぐい^^;^;;;;
何が楽しくて(
とはいえ言い回しとか妙に面白かったりしますよねw


いきすぎ!


すぎって何?w
意味分からないw
日常に応用するとしたらさむすぎ!とか
応用されないし意味合いも全然違います\(^o^)/
楽しかったですw
でも一人じゃ絶対見る気にはなりませんね^^;


その後は真面目トーク
たぶん(((


こういった真面目トークが出来るのも
やっぱり小学校の友達って言う
もう遠い存在ではあるけど
かつて近かった
かなり近い存在だったわかりあってる人だっていうのがあるのでしょうか
逆に頻繁に会っちゃうと成しえない関係


一生の宝物です


ざこねー