木曜(15日)

床かたいーー;
自宅での謎メンツの起床


いつから俺こんな軟弱になったんだ('・ω・`)
昔はもっと過酷な環境で寝られたじゃないか
よくないね!


何もない家でしたが
来てくれてありがとう
おそらく今年いっぱいまでだから暇だったら来てね
まあ俺こっちいるかわからないけど><


えっとメモ
折られた(


さてちょっと不貞寝的な感じでちょっと寝なおして


いざ学校へ!
昼参戦


っとみせかけーの
まずは秋葉へ!


電源買ってきました
いいのかそんな安易に買って^^;^;;
のちほど


とりあいずやっほー知恵袋に書いてあったお勧めの電源買っちゃいました
これで直ればいいのですが・・・


ヨドバシで買い物を済ませ学校へ


国際法ほしいなぁ
きょーこまん大先生にせびらなきゃ><
あとそのほかも直前作業だと大変だからどうにかアポとって・・・


ずっと練習!
基礎から曲からなにまで
マラ1中心
いやー うん
ボイスとかでも呟きましたがあんま4楽章が好きじゃない^^;^;
冗長ですね
1~3ってわりとちょうどいい長さだと思う
お尻でっかちとか言うのかしらないけど
がんばりすぎ^^;^;;


まぁマーラーにありがちなのかなこれw
けど厳密にソナタ形式取っちゃったからかな
そうなると俺の大好きな6番はどうなんだって話ですが
正直6もフィナーレ長いよなwwwww っていうw
面白い考察です
誰か語り合いましょう


途中哲学顔出す
新キャラいた
だれやねんw


あとレポートも返してもらったよ!
なかなか手ごわい返しをしてくるな
哲学の授業で知った概念で返すか
自分に正直に自分の考えで返すか
悩みます><


あと「省察」読んでみてっての書いてあった
読んでみなきゃなんだろうなぁ・・・
まあ来年きっと・・・


そんな哲学


で 省察の内容確認したんだけどなかなか面白そうw
読めば楽しいだろうねw
方法的懐疑・・・
とても興味深い
けど今の俺には良くない概念かもしれない(
やっぱ来年だなw


けっこう無茶して練習してます
調子は別に悪くならないのはちゃんとやってるから?w
唇の負荷テスト


そして分奏
吹かせっぱの鬼畜練習
別に僕は大丈夫ですが
久々に疲れたかも?w


とはいえシルバーウィーク全奏&マラ6地獄を乗り切った俺にはまだまだですね!
一度も休まなかったのはひそかなる自慢であります


終わって帰宅
今日は池ノ上へ帰宅です


スケジュール管理というか
物品管理が非常に難しい
まあ電源せっかく買ったんでPC修理へ


飯食っていざ作業・・・


超がんばった
けどあっさり行こう


復活しなかった\(^o^)/
・・・


もう無理だよ('・ω・`)
もう業者様に任せることにしました
助けてドスパラ><
どうにか年内にってか一刻も早く治したい(


そんな感じで半ば不貞寝状態
つかパソコンないとやることないんですよガチでw
おやすみなさい><