金曜(16日)

すっごいどう行動しようか迷った原因でもある日
ゼミ→バイト→忘年会(目白)
わりと多忙である


まずゼミちゃん
のまえにー
パソコンを学校に持ってくという一大仕事
でもこの作業は見事無駄になりました はい((
ネタバレ


ゼミちゃん!
ネトゲ会社の法務の方がいらっしゃいました
ゲストスピーカー様です!


超面白かった
もう身近ではないですがかつて身近だったような話!
不正チートプレイヤーと運営との壮絶なる戦いの話やら
課金システムは本当に儲かるのか?とか
そういった裏側の実務の話がたっぷり聴けました!


いやでも
休日献上する気はないのでそういうサポートはいまいちかなぁ
楽しいだろうけどw


その人アスガルドやってたってさw
世界狭い><


というかネトゲの世界がわりと広大
どっちだろ わかんねw


そのあとバイトちゃん
キャプチャ作業
画像処理は苦手です><
でもがんばる


そしてゼミ忘年会!
初飲み会参加!


ゼミ長様がなかなか
なんとも楽しかったです
先生とも、そして先輩方ともとても興味深い話をさせていただけていやほんと
ありがとうございました


終わったらノーパソを学校に取りに行って
酔った状態でちゃんなおのバイオリンパクってチャイ4弾いてみたり
だいたい弾けてた><


はい帰宅
誰もいない市川の家


そして
起動しないノートパソコン・・・


\(^o^)/