月曜(17日)

おはよう
緊張で目覚める毎日
慣れないね><
まあいいや


今日は会社説明会
ってことで秋葉の某社へ


の前に昼飯
朝飯ないしね
腹ごしらえしなきゃ


迷いつつも食べログで高評価の店へ
おなかに優しいラーメン><

普通のしょうゆでした
ごちそうさま
背油浮いてないのもなかなかw


その後かなり迷いつつも某社へ


結果から言おう
事業内容はものすごく面白いというか
絶対伸びるところだと思うんですが
人事の人と社風が無理でした
ってか正直気持ち悪くて・・・


説明終わった後の休憩で退室してきました
なんとも特殊な初陣^^^;;;
まいっか


そのまま学校へ行き
分奏間に合う


禿げ
考えて演奏してた
わりと
頭使うの楽しいですね
わりと楽しかったです


終わった後ちょこっと練習したのち
帰宅
市川のばーちゃんちへ飯食いに
外食ばっかだと金食うんでね
そういう点でもありがたいです


パソコン購入を前向き検討


泊まっても良かったですが
ミュートとか自宅におきっぱなので帰宅


まあ特にやることもなく就寝
おやすみ(