日曜(16日)

暗黒部屋とやらで初めてちゃんと寝ました


おはようございます


たけいけを後にして
高田馬場でラーメン
なんか超美味しかった
おなかに優しいラーメンってのすごいいw
こてこて以外もいいものです
もともとあっさり派の俺ですしねw


そして学校へ
モニフィルの練習まで時間があったのでマラ1通し練習
慣れなきゃね
ついでにほかの曲もやってみたりなかなか有意義な練習です


時間になりいざ森下へ!


マラ1はホルン7人
懐かしい面々との再会です!
またよろしくお願いします><
2ndだからそんな疲れないとかすっごい嘘着きました
ってか
マラ6に比べてゲシュトップ多くてそれが体力奪う
ってかまぁ主に4楽章の最初ですがw
ゲシュトップ
前よかちょっとはましになったはずw
研究の成果あり
たぶん(


そんな感じで練習でした
ネタバレなのかもしれませんが
ハンブルク版否定されまくっててかわいそうだった^^;^;
最初のクラのとことか吹いてみたかったのになw
まあいいや


やっぱり2nd
すごい楽しい
1stも楽しいけど時代は2ndだな!
ってかまだまだ勉強の必要な自分です
2ndで下積みですね
勉強が楽しいというのはこういうことでしょうかw


練習が終わったらいつもの中華屋さんで飲みです
相変わらずのビール縛り
なんともホルンばっかな飲み会でした
楽しかったです><


帰宅
相変わらず起動しないパソコン
('・ω・`)