日曜(25日)

めりくりー
本番当日ですよー
でも早起きしなくていいのはとてもうれしい限りです><
とはいえ本当はモーニングフィル
朝コマだったら相当アレなのですがw


ってことなのでゆっくり起床


そして学校へ練習へ行く
クリスマス
流石に誰もいません


マラ4ですよねやっぱり不安は
練習します
つか寒い(
コーンポタージュのおいしい季節でもあります\(^o^)/


そんなわけでいざ本番へ・・・!


なんとね今回
ほんと時間なくて
山台も組まないという素敵仕様!
指揮が自分よりも高くてなんとも不思議な感じでした


とまあ本番でしたよ
録音楽しみです^^^^
誰かと一緒にぜひ聞きたい感じかな((


正直あんなに緊張して終始カウントしてた演奏会はなかった
いやー ほんと怖かった
あとはやっぱそこまで疲れなかったってのはびっくりかも
両方下でしたからね
両曲1回通したくらいじゃ正直そこまで
マラ6に比べればw
いやでもとても楽しかったです!


ぜひまた機会があれば乗らせていただきたいです
あま4管の曲じゃちょっと出番はなさそうな感じです


そして渋谷で打ち上げ!
ビール祭り
ホルンの集い><
これもこれですごい楽しかったです!
またご一緒できるときを夢見て


その後はなんとなんと・・・!
エストロの家にただ一人招かれるという素敵イベント!
いや ほんと ほんと
いろんなお話ありがとうございます><
音源聞けなかったのは残念でしたが
一生の思い出です
がんばって大人になりたいと思います
そして人生は棒に振らないように(笑)
失礼ですね すみませんw
サインも大事にします
そして無駄に自慢しようと思いますw


床で就寝><