月曜(26日)

おはようございます
小柳先生は福島に帰るそうで
僕は気持ち悪いの我慢しつつ学校へ帰る


いろいろあった
いや あったのはひとつだけ
二日酔い\(^o^)/


原因はぜったい氷結・・・
ちょっと飲みすぎたというか
そんなちゃんと寝てないで水も飲まず^^;
よくないね!


そしてどんどん悪くなる体調
今まで感じたことのないひどい吐きよう((


でもいろいろと考えた結果
睡眠時間が圧倒的に足りてないことによる吐き気でした
酔いと睡眠不足による相乗効果でかなり醜いことにw
おとなしく学校じゃなくて帰ればよかった^^;^;;;
これが前回のタイトルネタにつながったりしますw


で 寒かったけど無理やり部室で寝る
おきる
体調戻った!((
よし


その後立教へ行って用事を済ませてきた後
やっぱ暖かいもの食いたいなってことで
鍋食おうってことで
初鍋ぞう参戦!
あの二つ分かれてる鍋
なんかテレビで見て行きたいと思ってたんですね
なかなかおいしかったです
とはいえ体調が万全じゃなくてあまり食べ放題を満喫できなかったのが残念でしたがw


その後スタバの無料券をパパンにもらってたので寒いしってことでスタバへ
ドリンク全部無料!
超うれしい!
キャラメルマキアートを満喫し帰宅です


いったん自宅へ
服とかLANとか持ってそっからばーちゃんちへ


あとは寝るだけ!
乙でした(