金曜(30日)

起きたよ!
12時過ぎてたよ!\(^o^)/


旧パソコンの片付け
おにきゅさんに郵送
後は任せました>< ありがとうございます


その後小腹が空いたんで新居周辺ラーメン探索!
もちろん下調べしましたが
でー
食べる
うまかった!
わりと
いいかもね
でもちょっと駅と逆だから帰りには寄りづらいですが
もうちょっと次は駅周辺で探してみよう思います


後飲み行く行かないありましたがちょっと明日のこと考えてやめ
自宅でPCいじってました


ってかそう!
HDD500G一個だけだったのを前のDドライブ
データ保存用にしてたのを自力で追加!
総容量が1T!
ついでになぜかドライブが動かなかったのを電源抜けてたっていうね
そこを自力で直し!いえーい
よし!(


あとは飯食ったりして
なんか何もしてないのに寝ちゃったっていう((