木曜(29日)

市川帰還〜
この前の二日酔い事件に学んだのでちゃんと帰宅
そして寝る((
8時就寝、14時起床
そして学校へ
17時練習開始
それにしても寒い(


ヴァイオリンパクって練習してみたり
あとは普通に適当に
ipadつかってのオケスタ楽しいです!


そうこうしてるとまあ今年最後の予定!
担当忘年会です!
こんな人望のない俺が集めても10人もの人が着てくれました!
ありがとう!


うん
楽しかった
楽しかった
楽しかったw
いろいろ?w話したし
うっちーが着てから流れがガラっと変わったのも面白かったww
そういうもんだよな!
いや
ありがとう
これで無事年が越せる気がしますw
おみやげ(笑)


あとそう
ホルンジョークだったりビオラジョーク
教えてくださった小柳先生には大感謝ですw
みんな受けてましたw
おいしい><


あると邪魔ないと不安
なーんだ


指揮者


はい
続きは直接(((


あと帰って寝たよ!
おわり(