金曜(6日)

ばーいとちゃん!
まず前日に突然メール来たミスの報告
そのミスを修正というか
ファイルが保存されてなかったというすんごい罠\(^o^)/
1からファイル作り直し・・・
でも一度作ってたんで勝手は理解していたので速攻で><
その後は粗品に挨拶状?wを突っ込む仕事
50個くらい((
単純作業ですが手作業なのであまり得意ではない仕事((
作業用BGMはベト8でしたw
それをーやったーあとはー
ツールの設定がちゃんとできてるかどうかの確認作業
正直これも正確さが求められるのであまり得意ではないですね
とまあこなして行く
なんとも依頼される量の多い一日でした


そして最後はというか最近のエンドレス作業
マニュアルキャプチャ撮り作業でした
おわんね\(^o^)/


まあそれを適当な時間までやりーの
帰宅でした


帰宅と言っても市川へ!
まずは旧居へ行き最後の?整理?
まだちょっと荷物あるというかブックオフいつ行くんだこれ\(^o^)/
っていうね


まあ服とか持って行き忘れた物を玄関にまとめてばーちゃんの家へ


きりたんぽ鍋
ごぼう美味しいです><


あとはipadちゃんいじりつつイングランドの風景みたいな番組ぼーっと見てました
イギリス帰りたいw
でも3月はドイツ行くんだ!!!1
そんな夢を抱きつつ
なんか特にやることないので
つか翌日早いので早めの就寝です
おやすみー