土曜(7日)

早起き!
7時前起床!
がんばった><


ってことで8時半新宿待ち合わせ
お願いしてた物を受け渡しミッション完了


そのまま学校へ
初全奏です


まずはげ山
好き勝手
でも本人は良かれと思ってやってます(
けど打ち合わせなしはよくないですね^^;
若干怒られ
謝り、説明をし
一応のルール決め
おkkkk


ってかそうそう
初めてのipadを持っての全奏参加!
スコアすぐ見られる!
紙よりも取り回しはいいんじゃないでしょうか
なによりもめくるその手間と言うかまどろっこしさがないのはうれしい
でも書き込みがまだできないのと目が疲れる^^^;;^;;
こればっかりはしかたなさそうです
一長一短ですね
あとスコアだけじゃなく他のパートのパート譜も参照できるのも便利です


終わった後
中ハブりなんでちょっと池袋へ繰り出す
立教へ
目的果たせず(


みどりの窓口へ!
定期買いました!
ついに新居から学校へ行くのにお金がかからなくなります(笑)
でもちょっと払い戻しが親のクレジットカードだった関係上その場で終了できず
仮発行みたいな感じで昔懐かしの磁気定期w
払い戻してスイカが自由になるまでの辛抱です
まあ2日後にはちゃんとするんですがw


そう
ついに池袋定期券内からおさらばです
その代わり新宿と渋谷がこんにちわ
おまけで下北沢!
下北沢とか個人的にはべつにぃ('・ω・`)
って感じですがどうもいい場所らしいんでね
暇な時繰り出してみますか
あとラーメンも開拓しなくちゃねw
一応w


そんなかんなで長めの昼安みを過ごし
後半はチャイ4
一楽章リズムむずすぎワロタw
木管のリズムまったく理解できない俺スコア見つつ^^^;;;;
まじがんばれです
Mだっけ?w
もうちょっと早い段階で
ってか最初なんだからどんどん叩いてやっちゃったほうがいいと思いましたまる
むずいね^^^;^;;


まず金管
いやまず全体
セクションとしてはリズムを合わせる事
ホルンとして言えば録音
当てになるかはちょっといささかの不安はありますが音量バランスですね
全体VSホルンパート
あとパート内でもバランス見た方がいいですね
1stは埋もれていないかとか
正直譜面は簡単なんで
音がわかるからリズムなんて苦戦するのは最初だけですし
まぁホルンは例外として遅れる^^ 地獄はありますがこれはおいておいて
早い段階からいろいろ詰めて行くことが可能だと俺は思います
おしまい


本当なら終わったら僕は演奏会へ行く予定でしたが
なんだかトロチュー新年会とやらをドタキャンした方がいらっしゃったらしく
キャンセル料がかかるってことで招待されるというビッグイベント!
なにこれ
普通に参加します><


18時まで適当に時間をつぶし
いざみんちへ!
ゼミ忘年会以来ですね


不思議とあまりアウェイ感がしないのですよ・・・
不思議・・・
ちょっと突き詰めるとかなしい話になるのでやめましょうw
2次会までも参加させて頂き本当にありがとうございました
とても楽しかったですw


うちのパートの新年会はどうなったのだろう(ボソッ


(((


はい帰宅w
定期使って帰宅ですw
帰り若干道に迷い(
奇跡的にでも帰還でき(


スカイプ凸して
わけのわからないこと喋りまくり
めんどくせw
って言われて
でも俺よりめんどくさいやつがいる(キリッ
とか言って


おやすみなさいました\(^o^)/