車運転してます

平成21年度5月
普通自動車第一種免許取得


履歴書に書いた


でも運転するようになったのは去年末から\(^o^)/
まあこれも引越しにあたって親が車を購入したからです
乗せてもらってます
ってか練習中であります!


日記でちょいちょい触れてるように新居から新宿まで行ってみたり
スーパーに買い物へ行って駐車できねーとか言ってたり
そして下記になりますがついに高速道路まで乗ってきました!
いやー
ひやひやする場面も多々ありますがまだ事故ってはないですww
ペーパーこえええ((


でも一番ひやひやしてるのは助手席のママンですね
自分で運転するより疲れるとおっしゃっていました\(^o^)/


いやでもせっかく取った免許が無駄にならなくて非常によかったと思いますw
まあいままで車がなかったってのが一番のネックだったわけですがそれが解消されたので必然の流れではありますね


っとまあ高速にも乗れたってことで次に考えるのはやっぱ合宿ちゃん!
直近で管と春!
管はまあ電車だしまぁ
ですが春!
バスぼっち超やだwww
いや全日参加かわかんないですが
じゃあ車で行ってやろうじゃないかってね
でも問題が一つあって行きはよいよい帰りは怖いって話です((


最終日無事に運転して帰れるのかって最大の問題ですね^^;^;;
最終日はやっぱはっちゃけたいしぃっていう
まあでも車内でゆっくり休んで自分のペースで乗って行けば大丈夫じゃね?とか
ここは考えどころですね・・・
なんか相方でもいればやりやすいのですがw
とはいえまだまだ初心者((
命の保証はできません\(^o^)/