月曜(9日)

おはようございます!
連休最終日ですしね
道が混まないうちってことで7時台
早めの起床であります


でー
上記もあるように
俺の運転!高速道路!
練馬から関越自動車道ではるばる埼玉まで!
何時間くらい運転してたかおあまり覚えてませんが(
けっこうがっつり運転したよ!


あ 何しに行ったかと言えば去年無くなったおじーちゃんの墓参りです
あけおめーって言ってくるわけです はい
ちなみに初めて行きますね


寒いね
お墓に花飾るじゃないですが
でまあ刺すとこあるじゃないですか
寒くて凍ってて刺せないっていうww
まあそれだけ><


とまあわりと道も空いてて早く着き
そのおかげで帰りの道も空いていたのでかなり早く行って帰ってこられました
帰りも俺の運転ね!w


そっから昼飯ちゃんをいただき
さらに次のミッション
運転は親に代わり俺は休憩
渋谷まで行きます
そしたらなんか道がガチ混んでてあーうーっていうw
俺の運転じゃなくてよかったw


渋谷ついたらとりあいず履歴書用の写真取ります
別にスピード写真でいいですよね はい
はい


その次に定期の払い戻し!
その後に昔懐かしの磁気定期の内容をスイカちゃんに戻し定期移行作業は完全に終了です
そいやなぜか おおにし ってなってたところを おうたに じゃなくて おおたに
に直して貰いましたw
いつからミスってたんでしょうか^^;^;;;;


そのあとは一人家に戻り
卒業活動&就職活動w


とー
ZZ見てました\(^o^)/


気づいたら夢の中であったり
まあ朝早かったし((
とかとか


gdgdでしたね


そして履歴書を書くことになったのは25時くらいからっていう((
まあでもあらかじめ文章は考えてあったのでそれをひたすら手書き
これがつらい('・ω・`)
苦手な手書きをがんばり
履歴書が完成したところで就寝でした