火曜(10日)

夜更かしというか遅かったので朝起きられるか心配でしたが
無事起床!
今日は第一次決戦(
続くとなるとやだなぁ
まあでも階段一つずつ登っていかねばっていうね


我がバイト先ちゃんの一次面接です
書いた履歴書を持って
出発!


余裕持ってたはずでしたがいろいろしくじってそこそこぎりぎり
っと見せかけて15分前には着いてましたね
よかったよかったw
説明会の時ひどかったからな^^;^;;


はい
面接
一人だと思ったらもう一人いた
そのもう一人がすっげースペックで焦る(
まあでも言いたい事は言ったと思う
けど不安しか残らないや・・・
初面接が第一志望ってのはちょっと酷だと思います><
結果待ち
怖いですな
ちょっとESの時と見比べてみたらちょうど一週間後に勧告きてますね・・・
ってことは一週間後か・・・
こええ><


そしてそのままバイトちゃんw
説明会の時と同じ流れですねw


最初にエクセルのちょっと作業やって
その後はマニュアル作りりりり
やってたらまた違うツールの設定確認作業依頼され
それが終わったら終わりって流れでした


途中ちょっと重大な事実が発覚し
それを追うという私的作業も並行して・・・


いやー
自分不細工すぎだろって思った
同時に
ああ
ってなった
おわり(`・ω・')


個人的メモ
やっぱありゃ印象悪いよなw
でも過去のこと><
しかたないです
世の中何があるかわかりません


あとこれが目的であったとしたらすげーと思う
おそろっしや


終わって帰宅してー
ZZ見て
お夜寝して((
ちょっと本気出して勉強しました!


BGMはブラ3からのローマの松!
ちょいちょい進んだよ
国際法ばっかだけど^^;
ウェイト的には商法もなかなかあぶないのでやり始めないとですね
労働法はちょっと未知数過ぎる・・・
最終日だしって舐めてられませんね
ではおやすみなさい><