水曜(11日)

ばーいとちゃん


のまーえーにー
家で勉強してから出勤する俺超偉い
その裏返しとしてそれだけピンチなわけです\(^o^)/


はい
バイトちゃんへ


ずっとステータス管理表整理のターン!


でも途中にエクセル作業
久々にマクロ書いたんだけど
ってかマクロ久々すぎてfor文すら忘れてるっていう\(^o^)/
これ非常にやばい
資格の勉強とかしてる時間あるのかはたして俺に(
ってか一ヶ月くらいほんとに御無沙汰してる
やばいね!


そんなわけで
しかもそのマクロ使わなかったっていうw
Range使う時に変数組み込むとほとんどの確率でエラー吐かれる
ってかそういう仕様?
ここよくわからない
Cells使わないとだめってこと?
ううむううむ・・・


ググってみたらわかったかも?w
なる ほど?w
こんど実施してみよう・・・


っていろいろ見てみると勘違いしてた
やっぱ日常的にやんないとだめですね^^;
本当に習得するまでは('・ω・`)


っと日記に戻ろう(


バイトちゃん終わったら帰宅
謎の睡魔に襲われる・・・
国際法やろうとか宣言したくせになんとそのまま就寝


なにやってんだろ((
10時過ぎ就寝でした
たぶん