木曜(12日)

おはようございますすすすすすすすすすすすすす


7時起床
ほんとはもっと早く起きようとか思ってたけど
早く寝たからって早起きできるわけではありませんw


けど十分早い気がするw
でそこからすごいのは登校までのちょっとの時間勉強しちゃうっていう
やべえ偉い!
こんだけ国際法やってるわけだけど落とす可能性は高いっていう
あべさんこえええええええ((
去年51可ですしね
ひどいひどい


そして学校
最後の商法の授業へ!


って思ったら山手線遅れて代々木から延々と動かないというアクシデント
なにそれww
最後ってことで最初からって思ったのに30分遅れでした('・ω・`)


クレジットカードの話
アクワイアラーとかイシュアーとか
ふーん((
商法なにテスト出るんだろ
1を受けた感じその条文ゲーじゃないところを出してくる印象だよね
まあ山張るなんて怖い事はできませんが(


そのあとは適当に時間を
いつもなら延々と練習をしているわけですが
計算機センターへ行き
各所と連絡を取り(
国際法勉強!!!!1


なんだか計算機センターには物理学科が発表のレポート作りに精を出してて
つか計算機センターがうるさかった((


昼休み途中切りのいいところで一度計算機センターから退散し
3限経済法最後の授業に顔を出す
大量のレジュメ提示されて
これ勉強すりゃできんじゃねってことで
正直木曜中休みにしたかったので
潔く
やめるわ\(^o^)/
って選択
おつでした(


来年取るかはわかりません
開いてたら履修はすると思うけどw


その後は哲学まで勉強
っとその前に昼飯かなっと外に出るとこんぺーがベンチでたたずんでるw
しゅーかつちゃんについて話をいろいろと
大企業病とかそんな話とかw
まあうんはい
そんなことをベンチで話してると
なんとも入試のため論文を提出するという中国から日本へ留学しにきた女性が論文をカラーで印刷したいらしく俺らを訪ねてくるというイベント発生!
どうやら現地の大学をすでに卒業していてさらに日本文学を学ぶために来日だそうです
勉強熱心でなによりです><
まあいろいろと四苦八苦しながら初めて計算機センターでカラー印刷とやらをしました
途中紙の問題とかありながら(笑)
なかなか楽しかったです


その中で俺の携帯の電波がまったくなくなる現象とかと格闘しつつ((
docomoでまた障害かと思ってたんですがどうやら俺の携帯だけっぽい(
機械にすら嫌われるとは俺もなかなかなものです><


そいでこんぺーと留学生様と別れた後は忘れてた昼飯w
馬場に繰り出そうと最初思ってたんですが予定変更!
久々にさんかくへ行くことに
安定してうまいですね!
ランチタイムサービスの大盛りをいただきいざ哲学へ!


みゃいこちゃんが発表してましたw
幸福論について
まあなんだろアリストテレスはまあ理想論ですね
みんなそんな超人にはなれません
ラッセルはわりと現実的
でも不幸を完全になくすってことはできないこと
パラドックスの話ではないですが
ってか先週の話聞きたかったw
不幸がない事ってのが不幸みたいなそんな話があって
不幸があるから幸福を感じられるってのは俺は真理だと思う
けどその不幸は少ないにこしたことがない
パラドックスであっても不幸は不幸であり少ない方が絶対に幸福ってのも真理だと思う
真の幸福とは何だろうね
いやー難しい話だと思いますw


真の幸福
不幸が減った瞬間を感じる事?
これこそラッセル的考え方かもしれませんw


後半はメーって話
こっちはあんま面白くなかったかな
その発表のせいじゃなくて俺の関心のせいねw
そんな最後の哲学でした
適当にテストはがんばりましょうw


その後はきょーこまんにお礼を渡し
勉強しに法経棟のパソコンルームへ
ここ電波ないんかい!
まあ問題はないです(
ひたすら国際法
勉強BGMはブル9でした
はじめてきいた!
スケルツォ超かっこいい!
これがトリスタン和音効果・・・!
よくわからないけど謎な響きですねw
そんなブル9


一時間半ほど勉強したのち
練習へ
全奏以来><
ぜんぜん感覚が^^;
やばいです
土曜全奏です
しかもエキストラ
このままではまずいですね・・・
翌日練習できればいいのですが
あーやばい((


っと並行して冬は寒い事件発生
これはどうでもいいやw
驚愕の結末を最後に帰宅w


帰って飯食って〜
回線親が使ってたのでipadちゃんとギャラクシーちゃんを駆使してスカイプとかして
これまた驚愕の事実とやらを一週間遅れくらいに知り・・・
いやー
しゃあないっしょ^^;^;;;
行為無価値論に立てばまあ処遇みたいなのは妥当というか
どっちにしろって感じですね
不満はないです


そういうわけで? 回線のない中ばたばたして
勉強まったくせず
なんかしらんけど時間ばっかり立ってって
25時くらいの就寝でした


なんとも振り返れば電波がなくて惑わされる一日だったw
おつ\(^o^)/