月曜(16日)

ほいほい今年度最後の授業受けに行きます
労働法('・ω・`)
相変わらずの労働法でした(
テスト範囲絞られるわけでもなく教科書最後ばーっと(
レジュメ配られたんでね
ちょっとそれで範囲絞るというか・・・
どうしよ
どう勉強すりゃいいんだ\(^o^)/


ふぅ
さて計算機センター行って勉強
計算機センター18時までなんだよね
ってことで追い出され
初台へ!
今年初演奏会!
それもシュトラウスプログラム!
どれもこれも素晴らしかったです
4つの最期の歌初めてちゃんと聞きましたがすっごいい
特に最後のところ
ソリストも超パワーあって
ってか俺が見に行ったばらの騎士のマリー夫人様でしたかw
3重唱の時の夫人の本気今でも忘れません><
その人でしたね
もうこの時点でファンですw
しかし指揮棒下ろさないうちのフライング拍手により興ざめ('・ω・`)
正直許せませんね・・・
携帯と違って自分でコントロールできることなのでなおさら
はあ せっかく良かったのに・・・


まあ気を取り直してドンファンティル
これらも超よかったですね
やっぱ読響は金管が超強くてほんと聞き映えします
Dクラはどんまいでしたw
翌日はきっと当たるでしょう^^;^;
そんな今年初演奏会はとても良い滑り出しですw


帰宅後はブラームス聞きつつ勉強
途中チクルス中断という事件もありましたが^^;^;;^;;
バイザーにアグレッシブな生きかたしてますねとか言われつつもw
がんばります><


べんきょーべんきょー
おやすみなさい('・ω・`)