日曜(15日)

ってことで若干の二日酔い気味^^;
十分に水分摂取してなかったことが原因ですね
とはいえ行動には支障のないレベル
ないって言ったら嘘だけど(


学校行こうと思ってたんですが
どうせパソコン室開いてないしってことで引きこもって勉強することに
でー
食い物がなくて餓死しそうだったんで((
じゃあ新居周り探索!ってことで
とはいえもう目星は着いてましたが
侍家って徒歩10分内にあるラーメン屋へ!
家系


家系そこまで好きじゃないけどわりと美味しかったです!
これならなんか通える感じ?w
なんか塩?的なのあったんで次はそれに挑戦してみたいですね
学生証で大盛りサービスなのもおいしいです!


あとはおうちで勉強
ついでにテスト期間チクルス企画みたいなの思いつきw
ベートーヴェンチクルスを終わらせる!
勉強の御供に交響曲は鉄板ですね(笑)
そんなわけでいろんな作曲家やってきたいと思いますw


おうちデー
乙でした