テスト速報

誰得((


まあ個人的に勉強の指標メモ的な


本日火曜ですが民事訴訟法終わってきました
たぶーん
できた
たぶーん
わかんない
でも先生わりと優しい気がするので単位はたぶん・・・
よろしくお願いします><


そして何よりもやっぱり問題となってきた
余裕っしょって正直思ってた商法がかなりのネック・・・
労働法?
ちょっとそれどころじゃないです(((


まあとりあいず今終わってるところ
商法2/5
労働法1/3


商法ちょっとノートあるんですけど補講分とか後期の密度的に半分から4割に下方修正
もしかしたら1/3くらいしか終わってないかも(
労働法はしらんw
それ全日まる一日あるとはいえ正直つらい・・・
全前日夜(火曜)にどれだけ進められるか
それが鍵となりそうです・・・
商法ゼミなんだから取らなきゃ先生に向ける顔がない\(^o^)/