水曜(18日)

さーテストが始まりました
どうも僕の周りは就活のほうが忙しそうですね
なんていうか
うらやましいです((
正直卒業活動よりはやりがいがあるでしょうww
いやべつに法律嫌いなわけじゃないですけど
嫌いじゃないなら授業出ろって話でもありますが((
自分を売り込む
自己主張
自己表現
そしてそれが評価される
従事したいですね


じゃあやれよって話ですが((
まずは卒業活動(((
さーせん(
2月から本気出す\(^o^)/
いいのかこれで・・・


まあ一発目
国際法?
うーん
前回がなぁ
去年ね?
別にできなくもなかったって感じで51可だったからどうも手ごたえみたいなのが信用できない^^;
穴埋め出来てる!って絶対の自信があるわけでもないし((
自己採点してみる?w こええ(
すべてのテスト終わったらやってみるのもまた ですね(
はあぃ((


終わってからは計算機センターでやっぱり勉強w
そして6時閉館で
一応ね
本番近いので1時間ほど練習に
練習といっても基礎中心ですが
んで帰宅


帰宅したら謎の眠気に襲われ
お夜寝(
起きてから商法をちょっと進め
就寝でした