土曜(21日)

適当な時間に起き
シューマンチクルスの続きをやりつつ労働法!
あんま進まんのw
とかなんとか時間があるわけでもなく
いざ学校へ


はい
ジュニオケ練習です
わりと早めの到着で十分に音出しが出来てなかなか
今回も先生の監視着きw
りょーこちゃん先生は遅れての到着
パイレーツ以外やりました
ま こんなもんw
全奏は練習する場じゃありません^^^
って俺は先生に叱られ
なぜか謝るファゴットさんたち面白かったです
そして俺は面白がってる場合じゃありません\(^o^)/
ごめんなさいきっと練習します><
きっと・・・
時間あるかな・・・
がんばります><


その後はホルン新年会ってわけでしたが
ちょっと時間が余ってたのでどしようかなって思ってたところ
なんともまあ同じ建物でOBオケのアンサンブル交流会とやらやってるんですね
まあ関係者のみだろうと思ってたんですが
楽器を4階へ起きに行くついでに覗いてみることに


するとなんと!\(^o^)/


どうぞ入って下さい言われたwww
入れるのかよwww
ざる警備www


ってことで見事侵入に成功し
ラッパアンサンブルや弦楽とピアノのマラ5アダージェットが聞けたので大満足です!
そしたらなんか休憩入っちゃって
それを待つ身分でもないのでw
ってかホルン新年会は遅れずに行きたかったので退散し
池袋へ


待ち合わせ場所はなんとも質素な感じで^^;
若干の不安を思いつつ
俺が最後でいざ会場に


なんとも1年中花見が出来る唯一の居酒屋だそうでw
さwwwくwwwらwwwwさwっうぃwwwwとるwwwww
すげーw
めっちゃうさんくさい居酒屋ですがなかなかよかったですww


そしてね 何より
OGの先輩方とお話ができ
ほんと楽しかったです


クリスマス最高!!!111(


ディープな話は二次会以降です><
ってことにして一次回はちょっと控えつつ?
にしても前回だった気はしませんが


二次会!
正直あるとは思ってなかったんですがw
まさかのひろこりん先輩が超乗り気でw
すばらしい!すげえw
上からパトリ4代揃い
5代揃えたかったですね
まあそれはまたの機会で
ディープな世界
そして飲みまくるおうたに*2(((


ディープでした
ちゃんちゃん\(^o^)/


まあ無事帰宅
帰宅して
就寝・・・


・・・


\(^o^)/