金曜(20日)

ねみーさみー
って雪!!!11
テストのせいでテンション上がらねえww
マジ寒いだけ乙ww
いいな雪
テスト終わったらもっかい振ってくれさい><
その時はなんか浸ります(笑)


ってことで現実は租税法のテスト((
帰属所得
なんか最初勘違いしてて所得の帰属について書いてた\(^o^)/
それちがうねん!って全消しして((
帰属所得について書く(
あっぶねw
そしてその例とかしらねwww
ってなって適当なこと書く(


もはやほとんど適当
知ってる事いろいろ書いて
やっぱりあることない事書いて
単位来る事信じてます><
50可狙いで('・ω・`)
くればいいんです
くれば・・・!


その後は西2自習室スキャナ席を確保!
ねみーって言いながら民訴ちょっとやりつつ
事故ったという旨のメールを貰い
割と焦る
向こうのが絶対焦ってるよね
祈ることくらいしかできません・・・('・ω・`)


はい
バイトちゃん


バイトちゃんではもうずっとステータス管理表ってわけでもないんですが
ツールの設定確認もはさみつつ
ついにステータス管理表の管理表(自分用ライブラリ)が完成!
これでこれからの作業がよりスムーズにいくかもしれません!!!11
まあね ショットの管理がすごくめんどいのですよ
定期発行はいいけど
とかそんなです
俺以外なんのこっちゃって話ですがw


そして仕事が終わった後は・・・!
ぼっちマラ9!
いやもう一人でもマラ9聞けるだけで幸せですね
むしろ行けない人が不幸せなとかまあなんでもいいんですけど(
普通に楽しみなんでええw


トリフォニーへ
雪の影響で電車の遅れが懸念されましたがなんとか到着
わりと学生並んでて流石はマーラーさんです
ってかブルックナーの場合全然並ばないのはやっぱり解せませんがね(笑)


マラ9
1楽章
正直そこまで構造を理解していないのですが
ニ長調っていう調性なんですが
その音楽の不安定さ
作曲者の不安定さもあり主調であるDdurの和音が最後の最後
コーダの部分で初めて明確提示されるわけです
安息と言えば正直すべてが死を覚悟した安息の曲なのかもしれませんが
やはり長調主和音の明確な提示というのは美しく安息以外の何物でもない気がします
それもねホルンの2重奏もあってええ泣きましたともw
もんすごく感動しました


あと特に良かったのは3楽章ですね
中間部ラッパソロの美しさはほんと天国にいる感じでした
いや まだまだ死にませんがねw
そして最後の狂ったような盛り上がりも素晴らしく恥ずかしながら3楽章で拍手したくなりましたw


そんでフィナーレadagio
死へ向かっていくことと静けさでオケも客席も緊張感に支配されている感じでした
またなんか携帯鳴るんじゃないかみたいなそういう怖さも^^;^;;^;;;;
事故なく
フライングもいず
ブラボーでした!
ラッパ立ったらブラボー言おうと思ったんだけどなw
立ちませんでした><


あ そうだ 井手さんは相変わらずでw
会いたいなぁw
お話したいです><
でも今回はけっこう外してた気がする^^;^;;^;
1楽章フルートとのいちゃいちゃはすばらしかったですまるw


その後はトリフォニー目の前のラーメン屋でラーメンをいただき
帰宅
どうも錦糸町からまた渋谷へ向かうのはなんとも変な気分でありました^^;
市川帰りてーw


帰宅後は何をするべきか考えたところ・・・
労働法だあああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やりたくねーって言いつつ
シューマン聞きながら進めて就寝でした
おやすみ><