テスト最終速報

最終じゃなくね?
っていう自分へのツッコミは置いておいて
うーん
まあね
月曜はしらんww


ととと


商法?終わらせてきました
なんと約束手形ガバクハツした!!111


勉強はしたんだけどー
なんか正直よくわからないわけよ^^^;^;^;;;;
適当ってすんごくよくないけど
まあでもがんばったよはい


っとまあそれだけじゃないんでまぁまぁ
2問だけ出て
最初が買収防衛の話
まさにゼミちゃんでやったとこ
そこはまあね
やったとこなんであることあること一応書きまくってw


2問目が
簡単に言えば「電子マネー約束手形の違い」
しらねーよwwwww
ととと(
でもノートに双璧を成していて前者が先払い後者が後払い
みたいなこと書いてあったなーって記憶から(
あることないこと
3行くらい\(^o^)/
書きました((
ぜんぜん知識ないんで水増しするとどんどん減点されてく気がしたんでうん('・ω・`)
先生優しいと思うんで
単位くだしあ><
ってか不可とかだったら来年ゼミちゃんに出す顔がない^^;^;;;
よろしくお願いします><


提出するとき先生に最大限に首かしげて出しました((
どやぁ('・ω・`)


そして最後の山というか
なんだろ よくわかんない(
労働法
金曜現在2/3は終わらせました!
最後のほうね
レジュメ使ってはしょったしそれ以上進んでる計算になるんじゃないでしょうか
他の法律に比べてわかりやすいんで勉強はしやすいんですが
いかんせんテストのレベルが鬼畜なんでどうなるかはまったくわかりません・・・
あーやめてえええ(((