月曜(23日)

なにもなーい日


そんなわけで民事訴訟法ラッシュ!!1
余った時間で労働法!


のはずだったんだけどなぁーなぁー
おかしいなぁーw


finaleインストール
ちょっと何かやるか


はい!
延々と編曲してました><
スコアリーディングに編曲!
超楽しい!!11


ほぼ半日くらいつかって
チャイ6ってました^^^;^;^;^;;
そして完成しちゃうっていうねw
実務的に演奏できるかどうかってのはちょっと置いておいて
正直むずかしい
けっこう吹きっぱだし
一応ラッパには休みを与えたつもりですが
いやーどうなんだろ
実際自分で吹いてみたい思います


えっと2楽章ね


ラッパホルンホルンボーンって編成


もう一個この編成でベト8の3楽章書きたいかなとか思ってます
そんなことしてたら
もう夜((


なにやってんだかいったい\(^o^)/


ということで('・ω・`)
夜中は必至で民事訴訟法やってました(
やればやるほどよくわからないこの科目
でも気合いでノート一周終わらせ就寝でした
つかれた('・ω・`)


あ BGMはブルックナーチクルス始めました!