月曜(13日)

部活ちゃーん
なんか朝からって噂もあったけど12時からですね
はい
一人踊ってました(


朝いきなり電話かかってきて何事かと思ったら
面接ではなく面談
面"談"とな?
ふーん
っとそんなことも(


そいやせっかく早めに起きたもののなんか二度寝してぎりぎりとか


最近わりと早寝早起きですね
いい風潮ですw
まあ早く起きてもそもそもの予定がゆっくりだからニコニコしたして潰れて行く時間なんですけど^^;
それもそれです


んでパート練
俺は楽器がないので銀ホルトンちゃんで参戦
なにやらこれ吹くと風邪引くらしいですが
がんばる((
いやしかし吹きにくい^^;
特にF管
音程がぜんぜんわからないですね
これぞいつもの楽器じゃないクオリティ(


全奏前ってことで全曲一通りやりました
まあカレリアハブリですけどもw


降りの間は部室でgdって
チャイ4で戻って
ま 終わり


ラッパはパート閉鎖だそうでw
そっからまーやることないんでね
帰宅です
練習以外の予定がまるでないからなんか微妙な一日になってしまう^^;
だれかなんかしようぜ('・ω・`)


はいおうち
やる事は変わらずw
ニコニコしたりアニメ見たり
マラ6をねスコア見ながらじっくり聞いたりもしました
やっぱいい曲だ
マーラーの中では一番好きです><


あとそうだ
妹の部屋でどっかいっちゃってたルータを引っ張り出し
wifiも開通!
早速ipadちゃんを繋げて譜面とか落としてましたw
やっとやっと
ネット環境がほぼ整い
引きこもれる環境となりました おしまい(
いうてもひきこもりってか
自宅は嫌いですが(((


おやすみなさい><