火曜(14日)

おはようございます
はっぴーばれんたいんでー


何がハッピーなんでしょうか((
そして起きるやいなや
枕元にチョコが置いてあるという演出www
サンタ的な?w
でもサンタだと男に貰ったことになるwww


っと 毎年恒例
親から俺の好物のナッツの入ったあのチョコ
あのチョコ名称なんて言うんだろ(
まあうん 毎年ありがとうございます><
純粋にうれしいw


火曜は午前からのバイトちゃんです
いつもどおりねR作業とやらを午前中はw
終わったのちいつもの流れなら社員さんと一緒に飯って流れですが
どうやらみなさん忙しいみたいでぼっち飯><


まあ一人気ままってことなんで目黒駅周辺のラーメン屋を開拓してみるとに
そんで適当に入った店は家系でした
家系そんな好きじゃないっていう固定概念あったんですが
別に行けますね
でも正直あのドロっとしたスープは積極的に飲みたくはない感じでありますが^^;^;;
好きなんだか嫌いなんだかわからない\(^o^)/
そこも学生証提示で大盛り無料でしたとさ
ごちそうさま!


会社戻ったら
なんと新ジャンルなお仕事が依頼されてるじゃないですか!
新ジャンル業務「はぢめてのおつかい」



内容は簡単
一人で製品資料を持ち新橋にある資生堂本社へと届ける・・・!
道に迷わなければ余裕のミッションですね(笑)
ってことで行ってきましたよ
資生堂


新橋降りてからなんとも立体的なビル?は難易度少々高めでありました((
無事資料を届けミッション完了です
社員様の今度ラーメンおごるよおごるよ詐欺はいつ実現するのかと期待しつつ((


帰った後はまたなんか仕事依頼されてて(
顧客新規開拓のためのリスト作りですね
わかりました(


でも今日は用事があるので17時に帰宅ですとととと


いやまあ帰らないですが!


そんなわけでそんなわけで
今日は何の日でしょう!
そう!バレンタイン!


バレンタインといったら!!!1111


シベリウスですよね\(^o^)/


我らが読響にシベリウスの2番を聞きに行きます
バレンタイン関係ねえええええwww


前はペールギュント
中はアホのクラリネットコンチェルトでした


ペールギュントなつかしいですね
トラで適当に吹いてました(
そいやこんな曲もあったなぁとうん そんな感じ(


そして問題作(?)
アホのクラコン
曲解説読むと特殊奏法をふんだんに盛り込んだうんぬんって書いてあって・・・!
始まった瞬間あいた口がふさがらない感じでした\(^o^)/
かろうじてメロディーが感じられるところはなんというか現代の音楽にあるような感じな
雰囲気のいい曲で聞けるんですが
なんかも技巧ゾーンはなんともなんともw
クラリネットグリッサンドで掛け合いすんなしwww
いや もっとしろ^^^^^
みたいなそんな(
重音奏法もすごいですね(
現代のホルンコンチェルト
ペンデレツキみたいなのもいろいろ聞いてみたいです
あ アンコールは純粋に普通の音楽で早吹きブラボーでしたw


インタミを挟んで
シベ2!
生でシベ2聞くのは初めてですね たぶん
この弦の始まり?
ただの4分のコードの刻みですが
わくわく感半端ないです!
フィンランドの広大な雪原なイメージw
勝手な妄想ですが1楽章は下降の順次進行*2っていうモットーに対して
フィナーレになる上昇の順次進行*2になる
どうでしょうかこのアナリーゼ((
2楽章はちょっと眠いですね^^;
ピチカートがいい味
隣の人はけっこううとうとしてました((
その後弦が絶対合わないだろうスケルツォを挟んで
アタッカでフィナーレ!
ラッパとホルンのエール交換?wみたいなのが春の呼び声を演出してると思ってます
やっぱ読響金管強くて聞いてて楽しい!
最前列だったから全く見えなかったけど^^;


すごく良かったです
読響大好き
また来週も読響ですね
月3回(
ガチはまり中です


んで夕飯食ってちょいと遠回りがありましたが帰宅です


帰って特に何するわけでもなく就寝
おつおつ