水曜(15日)

無駄に早寝早起きが続きますね
別にいいことだけどどうせ起きてもニコニコ見るかアニメ見るかなんですが^^;^;


珍しくちょっとバイト前に予定なんて作ってみたり
ああそうそう
全奏はちょっとバイトとその前の謎イベント"面談"ってことでお休みさせて頂きました
まあ楽器ないしちょうどいいというかなんというか
そゆことです
次は自分の楽器で全力で行きますよ!


そんなわけで面談へ
の前に品川w


沖縄の夢が達成されなかったこださんの最期のバイトということなのでシュークリームを買いに行きました!
そしたらなんと同じくシュークリームを買いに来たすみれちゃんと遭遇
なんたる偶然w
ってことで一緒に買い物ですw
何度もチラ見したバズサーチさんでの初買い物でした
シュークリームを買い
いざ面談へと五反田へ


五反田降りて会社向かってる途中にまさかの30分遅らせてください電話^^;^;;
了解しました((
しょうがないので会社で自分の席座ってシュークリーム食べつつ
なんか仕事して待ってれば? って流れだったので始業し始め時間を待つ


エクセルの作業したっけか
まあいいや


そして面"談"
説得される((
俺は説得向けじゃなくて説明向けだとか
自分でもそう思う(
まぁ見事に説得されたw


そんなわけで最終決戦へとコマを進めたわけか・・・


そしてバイトちゃん
ひたすらエクセルとECサイト等々のソースとにらめっこ作業
そんなこと延々とやってました


適当な時間というかその後の予定に合わせて終わり
いざ1年ぶりくらいの馬場ねぎしの会!
レギュラーメンバーですねw
今やこういう会こそ大事にしたくなったとかしみじみ語ります((


未来予知サークル 馬場ねぎし会!
新しい単位を決めよう 馬場ねぎし会!
くだらないことを語り合おう 馬場ねぎし会!


そんなです


最初にくらーい未来予知の話をしたあと
失敗をした話から
秘密の共有とはどういうことか
秘密の価値に単位を決めよう!
一対一で共有した秘密を100シクレとして
もう一人に話すと50シクレ
なるほど
価値が高くてもインパクトがあるとは限らない
秘密の価値とインパクトは別単位じゃないか?
じゃあ100メテオとか?www


価値(シクレ)が高くてもインパクト(メテオ)が高いとは限らない
秘密を取引するときはシクレとメテオ両方の値を気にしなければならない(笑)
そのなかでシクレの高い秘密を扱うには免許が必要だろう
とかそんなそんな((((


楽しいです\(^o^)/


まああとはゆきちゃんがイケメンって話で俺一人盛り上がってた
ただ唯一嫌いな存在だっけ になれるゆきちゃん
そして俺にときめきを与える存在 ゆきちゃん
かっこいいです><><><><><><><><


ごはんも4杯くらいおかわりして
ごちそうさまでした
風邪ななか来てくれたゆきちゃんには大感謝です
次の開催を夢見て


帰宅
ねみー
おやすみなさい