木曜(23日)

おはようございました\(^o^)/


いや 奇跡!
これ無理だろって前日というか夜中思ってたけど二日酔い回避!
若干頭痛い気はするけどすごいがんばった><
やっぱ当日にどうにかするっての大事
あと睡眠時間もきっちり取ってましたしね
土曜は確実に睡眠が足りてなかった
まあその証拠に飛行機で寝たら直ってましたし


っと
午後からバイトちゃんです
水曜の振り替え


ひたすら名刺作業
途中エクセル編集もありましたが


ま ずっとそれでしたね(


粘って粘って仕事してー
がんばって切りつけて
おしまーい


実は朝楽器直りましたよって電話来てて
帰りに取りに行こうかなとか思ってたんですが
修理代も高く稼げるときに稼がないとなっていう謎の欲?
が働きうん そゆことでした((


帰ってー
飯食って
なんか無駄に疲れててー
早寝でした><


そうだ
吉松隆交響曲3番っての聞きました
もちろん指揮はさっちーでBBC
ってかこれくらいしか音源ないみたい^^;
なんだかよくわからないけどすっげーカッコいい!
邦人作曲家もすてたもんじゃないですね><
というか現代の作曲家ってやつだ
アホであったり吉松隆であったり
そしてシベリウス
ちょっと北欧への興味が絶好調な俺です


シベリウス勉強しよう!