水曜(22日)

おはようございます
だいぶ楽になった!
やっぱ効くなぁ
これみやきんさんに教わった風邪の治し方です


汗が気になるからバスタオル導入したのは今回の工夫
タオルってマジ便利です


そして今日はテスト期間中になんかカバンから湧いてきたラーメン博物館の入場券を消化するために新横浜へ!
新横浜行くのにJRで統一するより渋谷出て東横線経由したほうが安いんだね
これはなんか驚きです


市川時代は横須賀線で1本で横浜まで行けちゃうんでそんなことはしてませんでしたが今はどこへ行くのでも渋谷経由なのでマメですね


っとまあ無料入場券言うても300円分^^;
中のラーメンはちゃんとお金払わなきゃです
最初塩ラーメン頂きました
塩味ですがわりと油多めな感じでしたね
おいしかったです!


そして次は・・・
久留米・・・


恥ずかしいから言わない((


さて
僕の嫌いな物が確定しました
「九州のラーメン」
おしまい\(^o^)/


そもそもラーメンそんな好きじゃねーし><


はい


その後はせっかく新横浜まで来たので久々に横浜観光してきました
赤レンガ倉庫の前でね2月いっぱいまでスケートリンクやってるんですよ
せっかくなのでスケート挑戦
2年ぶり3度目・・・!
最初アレでしたが慣れてきたらわりと滑れるじゃないの!
人の間かいくぐって滑る程度はできるように!
急には止まれないっていう危険な状態ですが\(^o^)/
楽しかったです!
疲れたけど(


その後カップヌードルミュージアムとやらに足を運びましたが残念ながらタイムオーバー
また横浜くる機会があれば覗いてみよう思います


そんで渋谷戻り
飯食うかってことで
結局居酒屋


なんかキャッチにそそのかされて2000円ぽっきりで飲み放題コース!
食い物が貧弱だった\(^o^)/


しかし飲み放題なので調子乗って飲みまくる俺^^^^^
ろくに食わずに調子乗った(
これじゃ土曜と同じパターン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


いろいろあり無事帰宅したんですが
最寄駅着いたら妙に寒くなってふるえながら家にたどり着き
あとは翌日の恐怖と闘いつつ
トイレとベッドを行き来し
(ry