水曜(29日)

雪!雪!雪!
でもなんかはしゃぐ元気が年のせいかない\(^o^)/
これが20代・・・!
やだなぁ ショックだw


とと
まあがんばって登校してブルッフから
心なしか人が少ないようなw
ってかその前のモーツァルトはもっとひどかったそうな^^;
雪だし前日は団送だったりっていうね
お疲れ様です><


ビオラソリスト様はなんだかグロッキーな感じで午後から登場して
やっぱり練習すればするほど不安なバルトーーーーーークw


あ そうそう
雪の中でしたが2月最後でココイチのグランドマザーカレーが最終日なんで食べに行きました
別に普通でした\(^o^)/


ライネッケは相変わらず?w
まあ暇です
暇すぎてベルアップとかしてます((
はい さーせん
そーんなそんな
2月最後のうるう年でした


おーやすみ((