木曜(1日)

3月始まりました!
だからなんだってわけでもないですが
前日の雪とうってかわってわりと暖かくていい感じでしたね
たしか(


練習もわりかし終盤
ぶっ続けですからね
飽きてきます((
いや 全奏ばっかで超楽しいですけどw


そして本日はメインイベント
金管飲みが開催されました!
なんともこじんまりw
2,3,4とみごと2人ずつでしたね
楽しかったです!


そんで楽しさ余ってww
余って
2次会へw


誰も2次会の記憶がないという危険な感じ
熱燗おいしいです^q^


まあ 失言したよね
誰も記憶ないとか言ってるけど
俺は覚えてるw
リアルで使っちゃいけない言葉ってやつですね
さーせん\(^o^)/


ま 誰も覚えてないみたいだからいいけど((


やっちゃったやっちゃった
大事なのは強度って話でした(


はいおやすみ(((