日曜(4日)

卒演あけて
何もない日曜日ー
でも卒演会議
自分たちの代の卒演会議というものが
出席しに


まあやることになりました
ふぅよかった


でもどう縮小しようかなって話でした
縮小か
かなしいな
ラフ2やりたいな
でも弦がつらいんだよね
その現実はあー
って思いました
('・ω・`)


思うところはかなりありますが
まあ言いません
おしまい(


嫌いな食べ物:豚骨ラーメン


確定\(^o^)/


帰って溜まってたageを見進めてました
普通に面白くね?
リアルタイムで見てないからネタバレ怖くてあんま評価とか見てないわけだけど
割と面白くなってきたと思うんだけどいかがなんでしょうw
とりあいずディーバが出港したところまで行きました
ヒロインなんてか単純というか
そんな軽く軍とか入るものなの?w
しらねw
SEEDとかはなんかわかるけど
うーむw
ま そこらへんは深く考えないことにしましょう(
ZZも最終クール見ないとね
かなり間空いちゃった


そんなです
おやすみなさいー