土曜(3日)

わーい
適当に起きる
集合時間は微妙に間に合ってないらしい(
あまり問題はなさそうでしたがw


そして服はもちろんアレ!
当日リハ衣装ってことにしましょうかwww
わりとうけ取れて良かったです><
尻尾がねいいよねw


とはいえ半袖なんでそのまま本番というわけにはいけないのが残念ですw


そんなわけで当日リハ・・・!
曲順に
やっぱホールはいいですね〜
よく響きます
特に百周年はw


シベリウスドヴォルザーク
両方はじめてききましたが静か系
特にドヴォルザーク
森の静けさすぎましたwww


すっごい前の音
特にソリストの音が遅れて聞こえてくる
こんなだっけ?

特に金管は早めのアタックをって感じでしたね
ちょっとびっくりです


んでもって待ちに待ったバルトーーーーーーーーーーークw
通った!
やった!
通った!
当日にして初めて
通った!!!!111
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


はぁ緊張したw
オケもソリストも指揮者もたぶんドキドキですw
最後デュリュフレまで行き
全力で歌うとなんか楽器の調子が悪くなるので控え目に歌いw
ネタバレですがフランス語は読めないのがデフォでwww
くまたさん登場に驚いたりw
そんな当日リハでした


いざ本番!
2階席のマナーが悪いのはもはやデフォ((
ひどいね^^;^;^;;;
ははは


ブルッフ
今回コンチェルトの中で断トツで大好き!
このエンディング感というか
最高のフィナーレなんじゃないでしょうかw
1.2楽章聞いたことないっていう不届きものなんですが(
実は毎朝欠かさず聞いています!


ライネッケ!
超いい曲なんだけどね
パートに恵まれなかったちょっと残念な位置付け
ブラームスの弟子のライネッケ
さらにライネッケの弟子がブルッフ
なんかしらんけどそういう系譜がある今回の演奏会w


バルトーーーーーーーク!!11
通った!
本番通った!
ぴゃーー
微妙に外したりしたけど
ずっと緊張してたw
恐ろしい曲でした
でもバルトークを経験できてほんと良かったです
オケも指揮者もソリストもお疲れさまでした(


ブラームス!!!
ブラームスの中ではブラ2が断トツで大好きです
やっぱりうん
4楽章だけでしたが
終始涙が止まらなかった
4回生達と演奏できる最後の機会とか思うとほんともう
音当たってんだけど外してる
そのね
ロングトーンが出来てないっていう
でも演奏は超アツかった
ほんとありがとうございました
楽しかったです><


最後はデュリュフレ
あー吹きたかったな><
もう吹く機会は一度もなく人生を終えそうです^^;
代吹きもそいえばなかった
キリエが大好きです
あとインパラw
精一杯歌いました
はい><


アンコールにはフォーレ
歌詞読めねw
雰囲気でさーせん><
ののしりあいでした
ごきげんよう(笑)


そんなわけで5時間?w
の長丁場でした
正直長いね^^;^;^;;
すんごく楽しかったですけど
4回生のみなさんお疲れ様です


その後は大戸屋でビール乾杯して
あんがい食事とビールのめねーなってなって(
なぜか大戸屋に集う人々とか見つつw
この部活で一番大好きな卒演期間は終了でした


かえってー
おやすみ!