木曜(8日)

さーて今日は待ちに待った初先生全奏ですよ!!
さてはてどんな先生なんでしょうか
正直な話をしますと
ちょっと自分が聞いた噂とかではなんとなくあまり評判はよくないって印象
でも実際に見たこともないんでねまったくわかりませんが


学校へ・・・!
!!!


^^;^;;


ふぅ(((


まあボイスなり見て下さい(


結論から言えば
超いい先生!!!!
理論派ですね!
そういう先生超好き
アナリーゼ的な面でもちろんその曲自体の背景とかもかなり勉強してるようだし
何より楽典論からのアプローチもちゃんと話て全奏を進めてくれる
かなり評価高いです!
何さまって感じですが
とても好きですw
とはいえ賛否両論はありそうですけどね^^;


春乗ってよかったわw
大いにいろいろ勉強させて頂きたいと思います


あと基礎知識的な事とか役立つ事けっこう書いたと思うんでハーモニー是非読んで下さいね!


内容は割愛します
とりあいずヤバいということはたぶん言えます((
弦がんばれ弦><


終わった後はちょいと銀座にて用事を済ませ
それから帰宅です


よかった家に飯あったぜ(((
食ってこないで正解でした
お金温存しないとね\(^o^)/


おーしまい