金曜(9日)

本来であればばーいとちゃん
のはずですが
ちょっと就活とやらでねw
お休みをいただきいざ新宿へ


ととその前に
履歴書を印刷したり封筒を買ったり
証明写真を撮ったり('・ω・`)
前使った証明写真どこいったんだろ・・・
1枚しか使ってないのに部屋の中で紛失とかちょうもったいない('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)
まあ見つからないものはしかたないです
写真取って学校で印刷とかして
説明会まで時間あったので部室で暇つぶす
んで時間になったのでいざ新宿へ


傘持ってるならそれぞれでさしましょう
はい((


若干迷って説明会会場へ^^;
やっぱね
説明だけ聞くとすごいいい会社に聞こえるのは無論仕様ですw
そして今回は別に人事がキモいとかそういうことなくちゃんと適性検査まで受けてきました(笑)
このね適性検査
マークシートで最後まで解かせる気のない時間設定
とてもやりにくいです^^;
でも隣はなんか全部埋まってたし
全部埋まってないものの逆隣さんは東工大でエリートだしやってらんないなマジ><
適性検査で落とされないことを祈りつつ
部送!
のまーえーにー
スーツうざいんで一旦家帰って着替えます


30分ほど遅れて部送参加!
こういうときって練った文章読んじゃうと絶対泣ける気がするw
そしてソラで話して泣けてきたならそれはガチ((
ソラで話してなんか終わっちゃったのはまぁそれはそれですけどw
いろいろと感動的でしたw
庶務とか><


お酒がおいしいです\(^o^)/


もちろん2次会も
お酒がおいしいです(((
よし・・・!


なんかうん
プレゼント渡して
プレゼント貰って
ああ卒業なんだって思って
純粋に寂しいです
3年間って短いようでやっぱり長い
だって中学、高校と一回分ですよ
その間幸にも不幸にも同じ部活でやってきたわけで
うん
ありがとうございました><
卒業式後本気で楽しみです
もちろんね卒業後も・・・!


部送の2次会も終わった後
俺のツンデレ論がアツい・・・!((


今日も一日お疲れさまでした
わりと盛りだくさんw
おやすみなさい翌日はまた朝から練習ですよ\(^o^)/