火曜(20日)

おはっすー
前日が結構な夜更かしだったので本当はまた朝早めに学校行って練習しようかと思ってましたがゆっくり寝てる事に
そんなわけっで卒業式の終わった13時ごろに学校へ


なんとも振袖の人がいっぱいいていいですねw
ってか久々に学校が賑わってるの見たわw


とりあいず待ち合わせまで時間があったのでおもむろに雑誌の部室へ
そしたらOBOGの先輩方がいらしててみきさんにいたってはもうすでに一人で飲んでたっていうねwww
なんかそれに感化されて俺も隠し財産である酒を持ち出して飲んでしまった\(^o^)/
そんなほろ酔い気分で次は音楽部の方へ
かなえちゃんは遅れてくるとのとであゆみちゃんが来しだいお店へ!
恒例の卒業生とのお昼ごはんです
風見鶏へ行きました
パスタうまかったおー
あとデザートにケーキもいただき大満足であります


っとまあみんなが食べ終わった頃にかなえちゃん登場
赤い振袖が美しいですね><
まあここでデザートタイムでしたが


そんなそんなでプレゼント交換?w
も済ませ
駅で写真撮影をし解散でした


僕は学校に戻って合宿に向けて唇を慣らしておこうってことで楽器吹に行きました
何やらトラックに積むダンボール作りを二年生たちがやってて
どうやらスペースがあるようなので俺の当日積み込もう思ってた酒類も一緒に積み込ませる事に成功!
一つ不安だったことが解消されて良かったですw


その後は雑誌の方へ行き
追いコンです!
一次会は池袋の甘太郎
ずっと食べ飲み放題だと思ってたら実は飲み放題だけだったっていうね\(^o^)/
ガチ食い企画はどうやら合宿からになりそうです((


最初はまあなんか3,4年生席でまったり話してました
まったり?
いやそうでもなかったな
なんだかよくわかりませんでしたがおっぱぶとやらについてアツく語り合ってたような気がしますがまいっか\(^o^)/


そして場が落ち着いて来たら俺は移動
本日の目標?w
目当てへ


前からちゃんと話してみたいと思ってたかこちゃんへ凸してきました!
すげーいいこやなぁ><
まあ一方的になんか言いたいこと言ってしまっていろいろ申し訳ない感じでしたが^^;
かまってくれて本当にありがとうございました
なんてかあんま先輩後輩関係なしに友達として話しかけてくっると嬉しいです\(^o^)/
ととと


そのあとは二次会へ
二次会は非常に適当
なんともじゃれ合う男どもとか歌われないカラオケとか
続々とグラスが変わるワイングラスだとか細かいネタもいろいろとありました(
っとオール組とおさらばして初終電での帰宅でした
あれですね終電の井の頭線って全然混んでないんだねw
まあ下北沢超えるとどうなるかわかりませんが


帰宅したあとは忘れずに荷造りをし
就寝です
合宿たのしみやでー
おやすみ!