月曜(19日)

おはよー
前日ちゃんと前日に寝たんでww
わりと良い目覚め
10時出社ですよ!


バイトちゃん
まずは相変わらずのリスト作りでした^^;
けどそれも午前中に終わりました!
けどまだそれでは終わらないことはええ わかります(
まだまだ続きがありますがひと段落


午後は効果測定レポート作り
ピポットテーブル駆使して資料作ります
そのあとはパワーポイントにひたすら貼り付ける
そんな作業


さらにその後はー
デバッグ作業きたかー
って思ったらw
デバッグ対象サイトがなんか更新かなんかで繋がらなくなって(笑)
またもやテストができなくなり((


リスト作りへとんぼがえり\(^o^)/
もうやりたくないこの作業\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


でもしかたないので復旧することを祈りつつリストのほうへ…
治らない・・・
20時過ぎた・・・


なんだかんだで終わってしまったwww
ってことでまたひと段落^^;
けど目当ての結果は出ないという悲しいね('・ω・`)
まあこればっかりはしょうがないですが


そんなわけでまたもや長丁場なバイトちゃんは終わりです


そしてこのあとの月曜の日記はミスにより消える\(^o^)/


はしょりまーす


帰って飯食って
スカイプでひどい話\(^o^)/
して寝たのは28時とかでしたまる((