水曜(21日)

出発いえーい
酒類とかは前日箱詰めして
運搬もいいっしょってなって(
悠々の登校w


はいはいぼっちばすぼっちばす
しかし域はバスかなり空いててなんかみんなで一人で座ってまったりしてましたw
俺はipadちゃんで伝える力の続きを読んで読み終わり
その後は製品資料を読んでました
そんな感じで特に誰とも絡まず行きのバスでした
想定通り(


初めて使う宿ですね
これから長いような短いような合宿が始まります


とりあいず夕飯食ってからの夜コマ
夕飯はうん
ご飯5杯食べたよ!
あとでどんどん触れると思いますが ご飯は・・・(


そして夜コマはパート練
普通に練習したお!


そしてその後はコンパ?
えっと 一応夕食時に宣伝したけど
まあ誰も来ない
これも想定通りな
しかたがないので部屋で楽器吹いて遊んでました
1時間くらい(


そうこうしてるとほりえばいざーおあなが遊びに来てくれたので
アナリーゼちょっとしようかと思ったりもしましたが!
麻雀いえーい!!!!!111
おあなが初麻雀ってことなのでルールとか説明したりしてました
そんななか空気読まずにあがりまくるバイザーがいて
不快でした!
そうこうしてるうちに時の流れは速いですねw
ラッパのパートコンパが終わり
なぜかオードブルのおこぼれをいただく流れになって
ラッパの2年も参戦してバイザーいじめへw
正直これも本題だったりも(((
おつでしたー(((


ってか気付いたらなんか下衆の溜まり場みたいになってて
こりゃまずいって思い
緩やかに追い出しww
そして就寝でした
まだまだ1日目
でもすごい楽しかったよ!w