木曜(22日)

おはようございますw
目覚ましはチャイ4−4でw
ちゃんと朝飯へ
朝飯の微妙さが半端ないです((
でもちゃんとご飯おかわりしたよ
2杯でフィニッシュでしたが(


朝コマはパートレッスン
最初カレリアだったっけ?
覚えてねw
たぶんバブリアなので寝てて(
チャイ4
まあ目玉はファンファーレですよね
うん
そんなそんな
源三先生押しさしぶりっす><
って感じ(
はーい(
ってかそうだブレス揃えてそれがいいって思ってたけど
ずらして完全に全部つなげる方向性って話でしたね
はい


昼飯やばい
しょぼさ半端ない
つかおかわりないの?w
なにこれ\(^o^)/
だいたい分かった食事のスタンスが…('・ω・`)


昼飯食ったら
風呂へ^^;
昼風呂がデフォになります
気になる体重は53でした
普通だ(
あとはマサージチェア各種を堪能して昼コマです


金管分奏!
禿げカレチャイ4−2,3
禿げはまぁ普通
チャイ4−2,3は即行終わったw
たしかそんな感じ
もはや記憶がない(
やっぱメトロノームに縛られない先生レッスンはいいですね
メトロノームを聴く練習ではなくちゃんと周りと空気を読む練習ができます
決して指揮を見る練習でないことも忘れないように…!


さて不思議な夕飯
そんなおいしくない夕飯(
なんか謎だよね
同じ系統のもの必ず2食出すみたいな謎ルールでもあるのでしょうかw
ご飯は3杯止まり
たしか…
ううむ^^;


夜はー
チャイ4−1,4
ぶっちゃけさくさく進んだ感じだったかも
まあいつもどおり最初からやれよってやり取りはありますけどね(
そんなそんなです


そして金打コンパ!
きんだってそのまま変換すると金田になって
金田コンパ(笑)って思う
それだけ((
ひゃっひゃっひゃっひゃ


とはいってもずっと打楽器はこず^^;^;;
実質金管コンパでしたw
あんま先生とは話さず
ゆうこちゃんの弱点を知って遊んでたり
どこで何やってたかはもはや覚えてませんが
いやー
楽しかった(
たぶんw
ってかね
日本酒がおいしいです><
完全に金管の飲む勢は先生に教育されて日本酒が大好きなわけです(
たしか途中焼酎もらった気がするけどつらかった((


こうして夜は更けていき
源三先生がお帰りになった12時過ぎ
打楽器のやまもと先生がいらっしゃりました!
なんかしらんけどバキの話でかなり盛り上がりw
読みたくなりましたねww
これもまた楽しかったです
群響一度聴きに行ってみたいものですw


そしてその後はやっぱり俺の部屋で2次会やってそこでけっこう調子のって飲んでた気がする(
何飲んでたか思い出せませんが(
カルーア?日本酒?w
まー飲んでた気がする
そんで部屋風呂入ってから寝ようかなとか考えたりしましたが
どうせ水しかないんで無駄だって結論に至り就寝


このときは翌日あんんあなるとは思ってもいなかった…!