金曜(23日)

おはよー
気持ち悪いよ!


けど不断に比べたらそんなそんな かなって思ってた
気力で起きて朝食会場にとりあいず向かう
したらなんか朝食のあいさつしろって呼ばれる
俺「あーなんか二日酔いこじらせたみたいです。個人的にはもう最終日なノリですが合宿はまだまだ始まったばかりです。いただきます」
そんな感じのこと言ってた((


そして飯食えねーって嘆きつつ
ついにトイレへ((
あーあ\(^o^)/
こじらせたってレベルじゃなかった
完全に二日酔いでした('・ω・`)


朝食には手をつけず
ごちそうさましたらすぐ部屋帰って
出すもの出して(笑)
死亡((((


朝コマはパート練でした
が しかし((((
ずっと死んでた
死なせていただいた
ほんとごめんなさい
でもずっと話し合いしてたっぽいんで
2割くらい聞いてたけどまぁ8割は死んでたね
どちらにせよ話し合いだったら俺は参加しないと思うんでまあよかったんじゃないでしょうか((
ってかそうだ
本当はこの時間情操教育だったんですが雪にて断念でした
情操教育だったら無理やり行って
でも昼死んでたって結果になりそうだ((


ってことでちゃんと朝死ねたことにより
昼は復活
朝食べてない俺にはしょぼい昼はつらいぜ><
そしてまた安定の昼風呂ですw
気になる体重は54
ぜんぜん増えてね((
まあ食ってないしな…


昼は再びたしかパート練(
ちゃんと練習した気がするw
おkkk
カレリアのハブリアもやったんだっけか?
ってことは途中寝てましたね(
睡眠時間確保です><
そんな昼コマ


さてまた謎の夕飯です^^^^^
あとそう
4回生のボーンの先輩お二方がいらっしゃったのもこの日!
会いたかったです><
やっと最高学年を脱しました(最年長ではなかった(笑))


夕飯はご飯2杯だっけ?−−;
食えねえなぁ
おかずがェ…((


はーい
夜コマ
最後のチャイ4−2,3とハゲカレ
2楽章はなんとなんとパトリ様の美声が聞けた!
つかぜってーこいつ歌うまいだろwww
今度カラオケ行きましょうwww
まあ この夢はなされることはないのでしょうが^^;
あとパートでディズニー
これもなんだかんだでぜってーねーから^^
はい


そしてー
定例コンパタイム!w
今日は金管コンパ^^^^^^
4回生も交えて新しい感じ
今日も日本酒がおいしいです
っとと(


とととと
途中で抜け出して日本酒片手に練習してきましたとさ(
一応これも目標達成ですw
酒飲むとなんでしょうね
やっぱ感覚麻痺するのでしょうか
疲れてるはずの唇ですが吹き続けられます
良い負荷練習かもしれませんねw
そうして12時回ったので
流石に見送りとかはせんとなって思って戻ったら
先生まだいるw
そしてかわりに4回生が消えてさらにヴァイオリンの先生たちがやってきたw
謎に盛り沢山なコンパ会場になってました(
先生がたの経験豊富?wないろいろな話なかなか楽しかったです
まあ 囲まれてる人は大変そうでしたが((
そうしてるうちにコンパ会場は強制終了
うーん後だしじゃんけんはずるいし空気を濁すから良くないと思うなー
ととと(
まあそれで助かった人もいるようですがね^^;


さてまあ今回もかなり飲んだw
練習中もずっと日本酒飲んでましたからね
今晩は割と寝ることを心がけて
心がけたはずだけどなにがあるかわかりませんね(
まあ前日よりは寝たw
おつつ


とりあいず前編ということでここまで…
翌日からはついに先生登場です
次回お楽しみにw