土曜(24日)

ネタバレ:二日酔いこじらせる
寝るように頑張ったんだけどな
おかしいな^^;^;^;^;;
でも確実に前日より寝てるので症状は軽く
しかし出るものは出ましたが\(^o^)/


朝飯はうん
今回も食えず
けど練習
また朝はパート練か
まできっちり寝たら復活でした
よかったよかった(
途中にパート写真取ったよ!
別に普通だったよ!
まあそんなもんです


練習はファンファーレの打ち合わせして試してみたりいろいろ
そんな感じ


恒例のしょぼい昼食タイム\(^o^)/
わりと慣れたというかなんというかですな
しかし朝食食ってないとさびしい…


昼食後は!
ついに来た
OKT先生ご到着です
そしてまずは先生管分奏…!
ずっと1楽章のターン!
進まねえwww
つか全然吹かねえwww
いや いいけど
もうちょっと吹きたいなってのは正直ありますよね('・ω・`)
けど少ない単位の分奏で細かいところ詰めていく
必要なことだと思います
がんばりましょう


昼コマ終わって
夕食
もうしらねww
みんなもあきらめて?w
いやでもちゃんと文句言いながら食べる俺らです><
ごちそーさま('・ω・`)


そんで夜コマ合宿初全奏!
先生ご見学の中初めて先生で通す
そしたら1楽章さっそく通らない!
Cでこけたw
まあ言及することなく先を急ぐ
っとまあ4楽章まで行きましたとさ!
うーんなんだろね
別に1〜3ってそこまで体力消耗しないかな
やっぱり4のコーダで
現地で体力がつらい感じ
この程度じゃやっぱりバテはしませんかね
ってドヤ顔で打ってますw
みんながんばれ><


その後は1を中心にかえして行く
そして最後とってつけたように4やって終わりだったかなw
課題はほんと山積みです><


夜コマを終えた後は
指揮者コンパ!
ほんと毎日飲んでる
でもこれが合宿の醍醐味ですな\(^o^)/


指揮者コンパでは金管と思しき席でこじんまりやってました
あとそうだ
夜コマ終わった瞬間チャイ5のスコア見てチャイ4と同じ使われ方してるというところを探し見事発見する
いえーい((


っと日本酒なりいろいろ飲みつつ
全員揃ってるはずなのでいろんな人に話しかけ適当に楽しんでましたw
そんな指揮者コンパ


最後の最後で先生に凸して答え合わせをし
見事正解を収めたのも大きな収穫かもしれません
楽しかったですまるw


なんてかさっちーとは違いw
純粋に音楽で青春時代を生きてきた人みたいですね
そういう生き方もすごく幸せだと思います ととと(
はい((


終わった後はー
帰ったらもう一人住人がいるww
ってなってw
ちょっとふらふらしてみたらロビーで語り合うOKT先生とこいけ先生がいて
すげーなとか思ったり
まあ翌日は明日朝から全奏なので今まで一番早い就寝でしたまる
おやすみーw