日曜(25日)

たぶん一番寝られた日w
ちゃんと起きてれっつばいきんぐ!


しかしこれまたバイキングがしょぼい^^;^;;
うーん
なんだかなぁなんだかなぁ('・ω・`)
食に関してはかなり欲求不満です('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)
まあ食べて
質素だったなぁ(
とか思いつつ
朝食終了
先生全奏に向けてちょっと睡眠時間補給して
いざ禿げ全奏!
なんともなネーミングですね((
まあまあ(


えっと特にうーん
なんかあったかな
音程悪いね^^;
俺吹いてないけど\(^o^)/
そんなこと思いつつ
まあこれ夜のパート練で思ったことですが
先生と先生
二人の先生がいるとして言ってることが違うってよく嘆く人がいますが
はたしてそうでしょうか?
まあ明らかに違うってこともまれにはありますが
そうは思いません
というか思えません


何度か日記とかで書いてるかもしれませんが
みんな違いばっかりに目が行き過ぎてる
必ず共通点ってのがありそこを重視しなきゃまったく生産性がない
いろいろ考えてみるといいと思います
特にテンポの話
音の長さの話


あんま禿げ全奏関係ないけどww


禿げ終わったらハブリアなので部屋へ戻る
失敗したのは楽器置いてきちゃったこと(
なんで置いてきたんだろ(
まあおかげで? うーん(((
良くないけど睡眠に集中できちゃいましたーー;
本当はね 本当は
全奏聞いてたかった
でも気持ちが(決して睡眠ではなく)優先されて
先生と何よりもシベリウスにごめんなさいして
部屋戻った
これシリアスな話なwww


よし(


冷めたカレー食べて((
安定の昼風呂!
体重は55
ぜんぜん増えねえw
ってか生きててこのかた55異常になったことないかもしれないw
ここがMAX((
だーめだこりゃ\(^o^)/


引き続き昼も先生全奏
チャイ4です…!


最初のファンファーレ飛ばされたww
ってか思い出した
前日の分奏?wで
オクターブ下にコンバートされるw
でも当然というか最初はその予定でしたがね^^;^;;w
なんとも下は息持ってかれて難しいですね
というか何よりもやっぱり五線の中の音ってすごい音色が作りにくいと思うんですよ(
割るとすごい音色が変
というか俺が好きじゃないだけなのかも知れませんが
上のほうの音域は割ると俺はすごい綺麗だと思ってる
まあ使いようなんですが
下の音はあまり他の音とマッチしない気がするんですね
低音は両方使い分けですなw
そんな音色論
なんか変に怖くて先生に聞けない^^;^;
ってか先生レッスン受けたい
大野先生レッスンより前にオオミカワさんレッスン行きたい(
金と時間がない('・ω・`)
どうにか…


そうしてやっぱり1楽章中心に進んでく全奏
リズム感がないというかなんなんでしょうね
正直よーわからん(
俺の必殺技 「フライングデス」
自分で吹いててどうしてそうなるのかよくわからないw
ごめんなさい\(^o^)/


最後に4楽章やってながいながい全奏
そして合宿での先生全奏は幕を閉じました
乙です!


最後の夕飯
最後の最後はなんかまだ食える感じだと思ったww
ご飯も5杯食べたしね(笑)
でも謎の餅は残した(
さーせん^^^


飯食った後は夜コマ
最後は仕上げのパート練って感じですかねw
まあ結論からいえば3音くらいしか吹かなかったけど\(^o^)/
音程をかなり細かく見る感じ
なんかよくわからんけど練習した気分になったw
俺まったく吹いてないけどw
合宿ならではって感じですね
でもこれ最終日なのよね><


音程難しいね
というかうーん
もうちょっとみんな音程に融通効いていいと思うぞ
そのミュート使ったりゲシュトップじゃないんだしーー;
そんなことも思いました


あとは昼コマのところで述べたとおりです


夜終わった後はやっぱ全然吹いてないので吹き足りなくw
ホール戻ってシュトラウスの2番久々に練習してました
とはいえ2番をちゃんと練習するほどの体力は残っていず^^;
けっこうへろへろでした(
そーゆーこともある^^;


大コンパの時間も過ぎていたのでゆうきちゃんとかと一緒にコンパ会場へ
まだ始まってなかったw
というかちょうどいい感じ?w
さー飲むぞ!!!!


んービールがぬるい><
あまり文句言っていい領域じゃないとは思いますが
正直いただけないですねw
まーシステム上どうしようもないんだと思いますが


なんかほりえむらいが密会やってたので
隣にいたゆきほちゃんと密会することに!


そして泣かされる^^(俺が


ありがと
大いに悩め!
今しかできないことだしな
俺から言えることはそれだけです


その後は3年勢と絡んだり
杉山家(池ノ上会)とか行ってみたり
何よりもやっぱり金管での集まり
みんなで曲を歌ってる時が何よりも楽しかったです!
やっぱ音楽部だしこうでなくっちゃね
本当に思います
うらやましーだろ!
こう
飲み会時にみんなに振り向かれるようなセクションにわたしはなりたい


そんな感じで夜も更けていき
なぜかしらんが一本締めで大コンパは終了ですw


その後は2次会!
一応1年男子の部屋かなって感じではあったのですが
1年の邪魔するってわけでもないですが
別に部屋はあるので4回生と入れ替わる感じで1年とかいろいろで俺の部屋へ
4回生との会話がほんと楽しかったですw
早々にまいほちゃん死んだけどw
入れ替わる形でみさこちゃんが落ちw
バイザーがなんかすっごい格好で寝ちゃったり(
時系列ばらばらだけどカルーア飲みたいから牛乳買いに行ったりww
最終的には4回生は部屋へ帰還し
俺と小池 この二人は正規の部屋のメンツだね
そこに帰りそびれたバイザーがいて就寝でしたwww


とても楽しい最終日だったんじゃないでしょうかw
あとはなんだろう酔うとやっぱり人は本能で動くってことかな(
はいw