月曜(26日)

カオス起床\(^o^)/
まあ前日最後のところ読めばわかるでしょう
まず起きて思ったのは
部屋くせえwwwww(((


あ そうだ
朝飯はもちろん?w
スルーですよ


ってかまた二日酔いwww
もうねwww
一度の合宿で3回(2)二日酔いとか新記録すぎるw
夏合宿がガチで怖いw
毎朝とかありうるで((
ほんとに二日酔いのメカニズムが謎です(


出すものだーして
ってか部屋もがんばって片付けて(
どうにか荷物出すのとかは間に合う
おっけ
今回も誰にも迷惑かけてない><


あとは昼までロビーで寝てました
やっぱね睡眠大事!w
これで完全に復活
まあ何もないけどもw


そして最後のしょぼい昼飯w
ピラフ乙w
食い終わったら即行で風呂行こうかと思ってたんですが
どうやらその時間もなく即出発だそうで
しかたないですね


積み込みをし
バスに乗り込み東京へと帰ります


やっぱバイオリンが大量に増えた関係上一人で座ることは無理でした^^;
隣にはわだくんが来てくれて
まあ別にしゃべることもなくw
わだくんは最初僕の肩で寝てました\(^o^)/
一度起きてわだくんによっかかってもいいですよって言われたけど
大丈夫です><


帰宅BGMはマラ9でした
途中寝落ちしたけど(
最後の瞬間は聞いた
いいですね
このまま死ねる感じです><


こうしてパーキングでも下りず爆睡で帰宅
学校には予定よりもかなり早く到着
でも成績には間に合いませんでしたね
残念^^;


そして翌日バイトちゃんだから取りにいけないやん
ってなり((
学生証を託すことにしました
おkkk


搬出を終えた後はほりえとばいざーでラーメン!
高田馬場へ適当に
ひまわりでつけ麺をたべることに
やっぱオーソドックスな魚介系安定なのかな
けっしてまずくないし
そんなこと思いつつ大おいしかったです><


いったんちょっと池袋寄って
家帰ってからは親に臭いって言われる
えwwww
ってなって
玉ねぎ食ったでしょって言われてw
たしかーにwww
ひまわりで入れまくったわ
って思い出しましたまる


そしてそのまま就寝ですかね
つーかれた
うんw
でも楽しかった
全日参加してほんとよかったと思いました
最後の春合宿ですね
たぶん
ありがとうございました


おやすみ!