土曜(31日)

先生全奏!


前回と同じ過ち(笑)は繰り返さず(
10時に間に合うように登校
やっぱ寝てたいやん><


しょこたん休みだったので
まあ代吹きとかやったり


禿げは暇すぎて譜面台修理試みたり弦と一緒に練習してたら怒られた\(^o^)/
いいやん当事者に迷惑かけてるわけじゃないし('・ω・`)
とか(
あとほら吹いて思い出ディスられたりw
その他もろもろあって
半ば半ギレで昼休みへ


マッツで280円の牛丼を食べようかと思いましたが70円追加して食べられるネギ豚丼が糞うまいと思います
マジ何度も食べたくなる味ww
俺にしてはめずらしいですw


そいで午後はチャイ4
ってかカレリア伸びすぎっしょw
おうおう頑張れw


チャイ4
相変わらず1中心で
他のオケの先生全奏を見てみたい感じですかね
ま 頑張りますよ
別にええ
そろそろアンチが目立って湧いてきそうな気がしますが^^;((


珍しく即帰宅です
ってかうん
宿題やらんとっていう
本も読みたいし


って帰ったものの
全然やらなかった\(^o^)/
しかもかなりの早寝
だめじゃん(((


乙でした^^^^^^