3月まとめ

4月開始しましたね
新学期です
早いもので僕ももう4年生
あー卒業したくねーw
もっと遊んでたいけど勉強はもっとしたくないんでたぶん卒業しますww


っとまぁ本題は3月のまとめでしたね
演奏会けっこう行きましたよ!w


まずは3日に卒業演奏会!
これは一応見学もして出演もしましたw
ブルッフ最高!
バルトークも勉強になった気がする?w
そしてブラームスは一生の思い出です><
デュリュフレもね あんないい曲に巡り合えるのも音楽部だけだと思いますw
そんな卒演


次に11日にオーケストラダスビダーニャへ初めて行ってきました
メインはタコ7!この熱気はぜひとも11日の日記でも見ていただきたいですね!
初生タコ7で演奏も大迫力でほんと行ってよかったです!
次は何やるのかな><

12日読響オールベートーヴェンプログラム
レオノーレ3、ベト4,5
みんな?w 俺大好き読売日響!
おじーちゃんに突発で誘われて行ってきましたw
ミスターSの濃厚なベートーヴェン
4番の良さを再認識したのと安定の5番の素晴らしさ
ついでとは申し訳ない初めて聞くレオノーレ3番もよかったです!


15日新日フィル不滅とか
チャイコロメジュリ、シベ7、ニールセン4番っていう濃厚プログラムw
チャイコはまあ置いておいて シベ7初めて聞いたけど正直よくわからなかった(
でもトロンボーンかっこよかったw
そしてなによりも不滅!
ホルンが完璧すぎてヤバかったww
ティンパニも完璧でものすごい熱演でした
ふらーっと行って良かったですw


17日新国立劇場さまよえるオランダ人
人生3度目の生オペラですね
ってかシュトラウス以外は初めて
予習なしで食わず嫌いのワーグナーでしたが普通に楽しめた!
3幕の合唱すごいw
まあストーリーは割とめちゃくちゃでだがそれがイイ的な((
ま とにかく良かったですw


18日慶応ワグネルロシアプロ
イーゴリ公序曲、1812、ラフ2
イーゴリ公序曲いいよなぁ
クラソロのメロディー大好きすぎる
1812はギャク曲で
ラフ2本命!
席の関係もあってホルンがもうちょっと迫力ほしいかなとか思いつつも
弦がうまくて嫉妬するレベルw
いけて良かったです><


そんなわけで3月は6つの演奏会がありました
これで合計は14公演ですねw
50公演余裕か!?